Nicotto Town


ちろりあん


サンタクロースジンジャーくん♪

この服買ったけど着てなかった。今日着ないと今度は・・・!w

もらったステキコーデ♪:78


「サンタクロースジンジャーくん」(リリース2015年・ガーデン合成アイテム)


どれもこれも今日着ないと今度は1年後. . . !(笑)


冗談はさておき、
お友だちに頂いたサンタクロースジンジャーくんです♪
ジンジャークッキー大好きなので嬉しい。
こんなに大きいと食べ応えがありますね(笑)

「サンタさんのプレゼント袋」(リリース2009年・青ガチャ第9弾)と、
背景の「ブッシュドノエル」(リリース2010年・青ニコガチャ第21弾)は、
別のお友だちに頂いたもの。やっと使える季節が巡ってきました。

サンタさんがくれた洋服以外は全部お友だちがくれたもの。
プレゼントで出来た幸せコーデのクリスマス♪
本当にありがとうございました♪





アバター
2016/12/27 11:46
みどりさん!

もうびっくりしました. . . ちょっと言葉を失いましたよ。
慌てて伺ったので、最初は持つのも忘れてました。
お礼もちゃんと申し上げられなかったかも。本当に失礼しました。

リリーターコイズは他のお花のレアよりかなり難しいと思います。
タネも拾いにくい、苦戦しているとガーデン仲間が言ってました。

みどりさんが、私にと思って手持ちを作ってくださったお気持ち、
もったいなくて、有り難くて. . . 大事に大切にしますね。

ラズベリージャムのケーキ、美味しそうですね^_^
私はケーキ無しチキン無しのクリスマスでしたが、
みとりさんから最高のプレゼントを頂いたので、
思い出に残る幸せな2016年クリスマスでした^_^♪
重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2016/12/25 19:11
こんばんは ちろさん
いつもありがとうございます(*^^*)
魔法の肥料がまた27日に入荷予定なので、よしよしとやってみましたがダイヤリリーはなかなか難しくて1個だけ。
髪は青い髪飾りをもってみえたので手持ちにしてみました。
白いコーデに青が綺麗ですね(*^^*)
昨日はラズベリージャムの入ったケーキを食べました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.