Nicotto Town


ちろりあん


星の光が入ったボブヘア【Pink】♪

ニコアバでララ(・∀・)

もらったステキコーデ♪:56


「星の光が入ったボブヘア【Pink】」(リリース2016年・サンリオ12月限定アイテム)


クリスマスに笑ってもらおうと、ウケ狙いでお友だちにキキのヘアを贈ったら、
お返しにララのヘアが贈られてきて. . . 腰砕けましたw

くっそーw 一本取られたww


一枚上手な酔象さん、
楽しいクリスマスプレゼントをありがとうございました♪





アバター
2016/12/28 09:35
酔象さん♪

いやー。まさかお返しが来ると思いませんでした。しかもララヅラw
すみません、却って気遣い&Pコイン使いさせてしまいました<(_ _*)> 申し訳なかったですー

私、酔象さんに喜んでもらったり、にこにこさせたり、笑わせたりしたくてプレするのですが、お返しとか大丈夫ですからね。わはははと笑ってそのままお納めください。もしどうしても酔象さんのお気が引けて、何かくださるというのなら、過去ガチャのダブりだったり不用品があればそれが嬉しいです。
私は登録まだ1年なので、2015年12月以前のアイテム、青ガチャでも82弾から以前は持っていないんですよ。なので、そういったガチャの背景や共用品(手前持ち)が何でも嬉しいです^_^♪
アバター
2016/12/28 09:24
椿さん. . . こらー!(ノ≧∇≦)ノ

面白がってんじゃなーい!( ≧∇≦)ノブハハハ! ←一番面白がってるしw
アバター
2016/12/27 22:20
こちらこそ、ありがとうございました♪

キキの髪型はショーネンコーデに使わせていただきますねww
アバター
2016/12/27 14:18
きゃーーー!
ララ、かわいい~~(〃∇〃)


(。→ˇ艸←)プククッ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.