Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪345日目

画像


香りの良い4色のユリが咲きました♪

先日販売が終了したユリですが、少しタネを買っておきました。
こうして時々咲かせると、とても嬉しくて楽しいです。

合わせたのは小さくかわいい赤いデージー。
足元を鮮やかに彩りました。

門松【酉緑匠造】もふたつ揃いました。
今日は末広がりの八が付く28日。
お正月の飾り付けに良い日に間に合いほっとしました♪




アバター
2016/12/29 10:32
☪.sORa☆さん♪

水仙、もう咲いているんですね♪
それは良い香りでしたでしょう^-^

調べてみたら早咲き系はもう咲く時期らしいですね。
ニコットガーデンでは2月からのシーズンアイテムになりますから、
随分早く感じます(笑)

御来日する御親戚と賑やかに過ごされる年末年始なんですね^-^
楽しい忙しさですね^-^ 皆さんで幸せなお年をお迎えくださいね♪
アバター
2016/12/28 22:07
ユリの香り好きです^^✿

つい先日リアで散策中良い芳香が~♪
なんと水仙がもぅ満開でした!

酉年の門松カワイイ!w

年末年始 職場は30日納会そして4日仕事始めと言った感じです・・・
まぁ毎年あっと言う間^^;
そそ、今回は久々 アメリカ人の親戚家族御一行様が来日するらしいので
(従弟が現地で結婚帰化 3人の子供も連れてやって来ます)
その相手が少し忙しいかな^^;w

二コタへは、時間があれば顔出しますw
初詣は毎年、ニコ神社に参拝ですょ^^!ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.