Nicotto Town


ちろりあん


待雪草の妖精【White】♪

感謝の待雪草の妖精コーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:64


「待雪草の妖精【White】」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム ミラクル)


一昨日お友だちから頂いたもうひとつのプレゼント、
待雪草の妖精をコーデしてみました♪

最初はね、雪降るメガ待雪草とふたつ持ってあれこれコーデしていたんですよ。
でもね、もう、もったいなくて、もったいなくて。
普段は一緒に持つとしても、投稿はひとつひとつ大切にコーデしたいなぁと、
分けることにしたのでした。

とは言うものの、今回のコーデは特にひねりはありません(笑)
妖精がメインで、目立たせたかったので、まとう系のアクセサリーを控えたくらいですね。
待雪草は春を告げるお花♪
大好きな新作を使って、昨日の青い冬から緑の春になりましたー♪というコーデです(笑)

ふわふわ飛ぶ綺麗な妖精さんまで頂いて
重ねてお礼申し上げますみどりさん、
本当にありがとうございました♪





アバター
2017/01/22 10:43
賢君♪

こんにちは♪
コーデお褒め頂き嬉しい^ ^♪ ありがとうございます♪

ああ、マイ小島で育てていたのですね。だから待雪草のメガがお庭にあったのかー^ ^
賢君のお庭はピンクの雪うさちゃん他メガのお花で飾っているものね。

昨日はお仕事お休みだったようで何よりです。
年明けからお正月も無いような感じにずっとお仕事してたもんね。
毎日とても忙しいみたいだけど、美術館巡りは自分へのご褒美だもの^ ^
ミュシャ展、今からとても楽しみですね♪
アバター
2017/01/22 10:41
みどりさん♪

こちらこそ、この度も本当にありがとうございます<(_ _*)>

そうですね、私も色々コーデしてみてわかりました。妖精さん、アクセサリーで外れることが多いですね。レイヤーが一番奥なのか、サークル系を付けると隠れますしね。でも私は元々シンプルなコーデが好きなので、この妖精さんだけを付けても寂しくないです^ ^
本当にすてきなアイテムを<(_ _*)> 重ねてお礼申し上げます。

> 今週のアイテムは素敵なのが沢山あって色々買うけど、一緒なのばかり買うから
> 私は似たコーデばかりとなりつつあります^^;

そうかなぁ。過去のアイテムを上手に組み合わせていらっしゃって、いつも違うコーデに見えますよ。みどりさんのコーデを拡大して拝見するのも楽しみでお水やりに伺っています^ ^ 同じアイテム、アクセサリーなどを色違いで持つと、組み合わせが出来て良いのだなぁと、みどりさんの妖精ウィリーの羽を見て思いました。ピンクと白それぞれ服に合わせてコーデなさっていてすてきです。蝶の花冠にもぴったりでした^ ^

そうそう、本当に!びっくりしましたよ、メガ!
お庭のみっつのメガを見てすごーいと思っていましたが、なんと同時にマイ小島で5つメガだったんですね!レアも!アルバム拝見してため息出ましたよー。そしてふたつミラクル. . . すごいなぁ。本当に本物で本物のメガ&ミラクル魔術師だー^ ^
きっとレア夢空もまたすぐメガになると私は予想しています♪
アバター
2017/01/22 10:34
ショウチャンさん♪

こんにちは♪
昨日もお越しくださりありがとうございます♪
アバター
2017/01/21 21:56
今晩は♪今日も素敵コーデですね♪ベース弾いてる方も素敵です♪

待雪草はマイ小島でひっそりと育てております♪ピンクの雪うさを摘んじゃうのがもったいなくて(^_^;)

今日は美術館はしごしてました♪気になりながらも行っていなかった美術展。我慢しようと思っていましたが、終了間際にとうとう行っちゃいました♪(^^♪特にお目当ての絵はなかったのですが♪

3月にはミュシャがやってきます♪国立新美術館でスラヴ叙事詩が見られる\(^o^)/
前売り券購入します♪(^^♪



アバター
2017/01/21 12:12
素敵なコーデをふたつもありがとうございます<m(__)m>
まとう系のアクセサリーがないせいか妖精が目立ちますね。
この妖精さん、奥手持ちの雪が降るのに比べると地味で、他のアクセサリーをつけると結構外れてしまうという欠点はありますが^^;
ブルーのドレスに白い上着のコーデが綺麗ですね。
今週のアイテムは素敵なのが沢山あって色々買うけど、一緒なのばかり買うから私は似たコーデばかりとなりつつあります^^;
あんまりメガらずミラクルも少ない印象の待雪草だけど、今日は8つメガできて、うちひとつはレアでした。
盆と正月が一度に来たようなメガで合成したら、ふたつミラクルができたという^^;
運を使い果たしたかも...。
あと一つレアがメガれば合成できるのになあ^^;
アバター
2017/01/21 12:12
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪訪問コメ感謝待雪草コーデ可愛いね!インフルエンザ流行してるので予防してね!プログに掲載 小さな幸せの積み重ねが大きな喜びに繋がる今日一日心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進(^^♪ 癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪  24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね! 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.