Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪370日目

画像


清らかな白と青のストックが咲きました。

青いストックは本物には無いので(紫はある)、
ニコットガーデン特有の色になりますね。
レアに多い青で、私は滅多に拾えない色なので、
この青いお花が咲くとちょっと嬉しくなってしまいます(笑)

いつかこのストックの合成きせかえアイテム、
奥手持ちのメガストックも、
作れるようになると良いなぁと思いました。




アバター
2017/01/24 13:57
みどりさん♪

> もう少しC花の手持ちが増えるといいですね。

そうなんですよねー。C花の合成は鉢植えが主ですからね。
きせかえは、マーガレットとデージーのコサージュの合成が出来るようになったのが、
2012年のようです。それから約4年経ってようやく手持ちで、マーガレットとデージー、
スイートピーが作れるようになりました。

C花もすてきなお花が沢山あるのだから増えると良いなぁと私も思います。
アバター
2017/01/23 21:43
もう少しC花の手持ちが増えるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.