Nicotto Town


ちろりあん


和ごころビートベースギター(黒)♪

バンドメンバー募集中!

もらったステキコーデ♪:45


「和ごころビートベースギター(黒)」(リリース2017年・白ニコガチャ第47弾 目玉)


今日もベースを持ったコーデにしてみました。
あ、Cコイン稼ぎコーデじゃないですよ、
本当にベースが欲しかったので嬉しくて♪です♪

ギターとかキーボード、ドラムなんかは、
毎年いつ頃に入荷するのだろう?決まってなくて不定期なのかな。

楽器の次回の入荷が楽しみ。ガチャじゃないと良いな(笑)
気に入ったものを集めていこう♪


私の一番欲しかったベースしかも目玉をみどりさん、
お譲りくださり本当にありがとうございました♪




アバター
2017/01/24 13:55
みどりさん!ベースありがとうございます!\(^o^)/

前回はみどりさんに頂いた赤いメガ椿や和傘を持ったので、赤いベースをコーデしたのですが、
やっぱり黒も持ちたくて^ ^♪ ベースに合わせてモノトーンのコーデにしてみました♪
なかなかcoolなコーデになったと思います^ ^ ありがとうございました♪
アバター
2017/01/23 21:42
白いアトラスに黒いベースが素敵ですね(*^^*)
さすが ちろさんです(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.