Nicotto Town


ちろりあん


もののけ雪娘♪

本日の釣りコーデ♪新レア魚は「スイセンエンゼルフィッシュ」♪

もらったステキコーデ♪:57


「もののけ雪娘」(リリース2012年・黒ニコガチャ第20弾)


はい、火曜日恒例釣り&Cコイン稼ぎコーデェーー♪
ぱふぱふーどんどん♪w


コーデのことやら、徒然と。

少し前にフリマで譲って頂いたもののけ雪娘。
足元が寒そうなので月光うさぎの和柄レッグウォーマーを。

先週同様、http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1521698&aid=63517399
やっぱりメガ椿を持ってしまう(笑)今回は白♪みどりさん、感謝です♪

にゃんこたちのあんよが冷たそうだ、ごめんよ。





アバター
2017/01/25 12:24
☆みうちゃん☆♪

こんにちは♪ お久し振りでしたね^ ^
お元気そうで何よりです。

相変わらず好きな青が多くて、アクセ少なめのすっきりコーデです(笑)
☆みうちゃん☆には物足りないかもですねー^ ^
アバター
2017/01/25 12:23
⚓︎ うみ ⚓︎さん♪

服とレッグウォーマーどちらも和だし、青い色が合いましたね^ ^

スイセンエンゼルフィッシュ、私は早速釣りましたよ。
白いお花をまとった黄色いお魚でかわいいですよ♪
アバター
2017/01/24 22:49
こんばんは。ご無沙汰しております。
スッキリした綺麗なコーデですね!
レッグウォーマーとホントにピッタリ合ってます!
アバター
2017/01/24 16:05
レッグウォーマー、ぴったりだね!
今回のレア魚は可愛いかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.