Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪376日目

画像


昨日までの和風のお庭からがらりと変えて
洋風のローズガーデンはいかが?
シックな黒と赤のバラで満たしたお庭です♪

久し振りに植えたバラはとってもすてき。
他の色も咲かせたくなりました♪




アバター
2017/01/30 17:12
☪.sORa☆さん♪

ありがとうございます^ ^♪

> てっきりリアが忙しく二コタお休みなのかな~と

以前貴方がいらしてくださっていた時と
私は何も変わっていません^ ^
相も変わらずの毎日です(笑)

そうそう、七福神の絵馬イベントはご存知ですか?

http://www.nicotto.jp/event/january2017/shichifukujinema.html

私はこれの「良縁」にも抱負を書きました。
ランダムで見つけられたらご覧ください。
今年のニコタはそのように過ごして行こうと思っています^ ^
アバター
2017/01/29 22:39
黒と赤の薔薇庭~✿素敵です☆^^!

土日は巡回お休みにされたんですね~!
てっきりリアが忙しく二コタお休みなのかな~と

私は土日も夜遅めのINが多いですが
お時間合いましたらご一緒宜しくお願い致しますね(=^・^=)♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.