Nicotto Town


ちろりあん


農園レベルが100になりました♪

画像


農園レベル100超え記念ネタ写真(笑)


気が付いたら農園レベルが100を超えていました。今レベル101です。
私はニコットガーデンがメインなので、農園のほうを忘れてしまうんですよね。
どうでも良いって言っちゃあ、どうでも良い(笑)

あ、でもね、今年の絵馬の「豊作」に抱負を、
「ニコッと農園の作物を出荷して、級数を上げてメガを増やすこと。」と書いたの。

昨年まで出荷したと言えば練習用プチトマトくらいで、あとは全部ニコみせで使っていました。
それをお友だちに言ったら、
ガーデンと同じで級数が上がると少しずつメガが増えるよと教えてくれました。

なので、ニコみせの材料が足りなくなって大変だけど、少しずつ出荷して頑張っています。
やっとリンゴと小麦が免許皆伝になったところです♪

称号は「伝説のニコッと農家」♪
これからもガーデンの次に(笑)頑張りまーす♪




アバター
2017/02/11 09:46
椿さん♪

ありがとうございます^ ^♪

農園のほうもマスターアイテムとかもらえたら
もっと気にするんでしょうけどね(笑)
アバター
2017/02/10 13:17
レベル100おめでとう!
思ってみたら、ガーデンレベルは気にするけど、農園レベルは見てなかったわーw
私もチェックしてみよう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.