Nicotto Town


ちろりあん


うりとがびが最大レベルになりました♪

画像


. . . と言っても、最大レベルになったのは、昨年2016年 7月 2日18:50のこと。


うり Uriel 性格 素直
称号 社交界の国宝級の伏せをするうり
パラメーター:タイリョク5 スバヤサ4 カシコサ4 キヨウサ10 コンジョウ5
芸レベル:お座り7 お手6 尻尾を振る6 伏せ10 うなずく7
迎えた日 2016/05/23 最大レベル到達日 2016/07/02

がび Gabriela 性格 やんちゃ
称号 不滅の国宝級のお座りをするがび
パラメーター:タイリョク10 スバヤサ4 カシコサ4 キヨウサ4 コンジョウ6
芸レベル:お座り10 お手6 尻尾を振る6 伏せ 5 うなずく8

これでニコッとタウンに来て4匹のニコネコと暮らしました。



ニコペットを飼うに当たって失敗したこと。

それは、お試し紹介所では「お世話ボックス」がひとつしかもらえないというのを
気付かずに、2匹飼ってしまったこと。

最初の2匹はPショップニコペット紹介所からでした。なのでお世話ボックスもふたつもらえました。
その感覚でいたんですね。
無料のお試し紹介所のニコネコもグレーでかわいいと思って2匹迎えました。

当然お世話ボックスは3つ。
全員をお部屋に入れておくことが出来ません。
ちゃんとあらためて説明を読まなかった私が悪いですね。

3匹お部屋だとマイ小島の1匹がひとりぼっちでかわいそう。
毎日2匹ずつの入れ替えもつい忘れちゃったりします。
なので今は全員仲良くマイ小島で走り回ってもらっています。


そんなこんなで、次のニコネコを迎えようかどうしようか悩んでいます。
ミケちゃんや、リサイクルショップにもネコさんいるんだけどなー

. . . と言いつつ近々迎えるかもしれません(笑)
だってニコペットはとってもかわいいですものね♪









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.