Nicotto Town


ちろりあん


ガルデニア♪



「ガルデニア」(リリース2009年・ニコガチャ限定)


ついネタコーデにしてしまったアネモネの合成きせかえアイテム、
やっぱりお着替えしたいなと、戻ってきてからまともにしてみました(笑)

背景のガルデニアはずっと前にお友だちに頂いたもの。
青に薄い黄色の枠を使った、不思議な色合いの背景ですね。

でもこれが、鮮やかな青いメガアネモネにぴったりでした。
黄色はヘアとじゃれるアネモネコちゃんと合いました。
全体的に綺麗にマッチングしたと思います。いかがでしょうか♪

沢山頂いたすてきな背景をひとつひとつ、
大切に使っています椿さん、
本当にありがとうございました♪





アバター
2017/02/14 11:11
☆みうちゃん☆♪

こんにちは♪
コーデお褒め頂き嬉しいです^ ^ ありがとうございます♪
メガアネモネ(青)に合わせてこのエリザベータのセット、
お洋服一式を購入しました。

レアアネモネはとても鮮やかで濃い色合いの青ですものね。
ニコットガーデンで私は今まで見たことがない色、お花です。
お好みでしたら再チャレンジ頑張ってくださいね♪
アバター
2017/02/13 23:32
こんばんは。
レアの青いアネモネが映えるコーデで綺麗ですね~!
1つしかメガらなかったので諦めちゃったけど、再チャレンジしようかなあ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.