Nicotto Town


ちろりあん


ニョキニョキつくし♪

本日の釣りコーデ♪新レア魚は「カーニバルクリオネ」♪

もらったステキコーデ♪:28


「ニョキニョキつくし」(リリース2010年・第13弾ニコガチャ限定)


釣り&Cコイン稼ぎコーデ。

徒然。

この背景は以前お友だちに沢山頂いた中のひとつ。
きれいな空色とつくしがかわいい。
そしてちゃあんとすぎのこも出てる(笑)
芸が細かい背景ですね。ありがとうございます。

桜のフレームを付けたけれど、
梅でこういう風に上に咲いているフレームは無いのかな。

ちび白にゃんも連れて行こうと思ったけど釣竿が外れたのでお留守番。

コーデ広場は今年に入ってからステキ返しをやめて
本来の使い方に戻したので楽。





アバター
2017/02/26 20:52
☪.sORa☆さん♪

こんにちは♪
こちらこそ、わざわざお返事をありがとうございます^ ^
久し振りにブログにコメントを頂くことが出来て嬉しいです♪

はい、友だち申請は今現在受け付けていないのです。
一念発起?^ ^してくださったのにごめんなさいね。またよろしくお願い致します。

ニコ友に関しては、私もニコタに来た当初は、そらさんと同じ考えだったんですね。
ヘルプページを読んでも(ああ、結局これはプレゼント機能を使うためのものなのだな)と、
そんな風にしか思いませんでした。
そしてお部屋もブログも制限をかけない私には必要の無い機能だなと思っていました。

でもそらさんがおっしゃる通り、色々な人がいますので。悪気はないのでしょうけど。
最初は拒否機能を使おうとも思ったのですが、ニコタ歴の長いお友だちに聞くと、
そういう人は再登録をして島を変えてまたやってくるから無駄だということでした。
ニコ友機能を使うのが、相手にも刺激を与えない一番良い方法だなと思っています。

でも、そういった残念なこともありますが、楽しいことのほうが大きいんですよ^ ^

ニコタに来て一年も過ぎると、伝言板で毎日声を掛け合って、また、チャットでお話ししたり、
長く楽しく親密に交流を続けてきた仲良しさんが出来ます。そうすると、例えば、
お誕生日などにお祝いしてあげたいなぁと私は思います。リアルと全く同じ感覚ですね。

仲良しで大好きな人の大切な日、楽しい嬉しい思いになってほしい。笑顔になってほしい。
一生懸命考えたお祝いの言葉とささやかなプレゼントを贈る。
Pショップで売られているアイテムはワンコインもしませんから、
リアルだとお誕生日などの記念日に、郵便局からお手紙、カードを送るのと等しいですね。
だから物というより心を贈ることが出来るお友だち機能、そしてここニコタは、
楽しいことのほうが大きくてそれが沢山あるすてきなところだと思います。
出逢った数少ないご縁を心から大切にして、
私もそらさんのように、長くニコタを楽しんで行きたいと思っています^ ^
アバター
2017/02/26 00:55
了解です~わざわざコメントありがとう^^!

楽しいニコッとタウンもリア同様
ホント残念ながら色々な輩がいるからね。。。><;

ではでは、と一念発起!w
友達申請を・・・・と あれれ(・・?
off設定ですね!^^;

まぁ変な人や見ず知らず人からの申請も多いからね^^;w

私のところoff解除しときますので
気が向いたらどうぞよろしくお願い致します~✿


おやすみなさい~☆良い夢を☆~^^!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.