Nicotto Town


ちろりあん


ピンク胡蝶蘭の豪華セット♪

感謝のピンク胡蝶蘭コーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:34


「メガ胡蝶蘭(ピンク)」(リリース2012年・ガーデン合成アイテム)
「カゴの中で舞う胡蝶(ピンク)」(リリース2014年・ガーデン合成アイテム ミラクル)
「胡蝶の髪飾り(ピンク)」(リリース2013年・ガーデン合成アイテム)
「うしろのひらひら胡蝶」(リリース2013年・ガーデン合成アイテム ミラクル)


お友だちのみどりさんに胡蝶蘭の合成きせかえアイテムを頂戴しました。
心から感謝致します。ありがとうございます。

ところで届けてくださった時間を見たらかなりの早朝。
くー、INしてたらなー!気付いたらすぐにアクション起こせるようにしてるのにー!
困ったなぁ. . . どうやったら開けてもらえるのだろうかー(泣)


. . . とりあえず気を取り直して、コーデですが。

胡蝶蘭というお花は私の中で何かアジア、中国なイメージがあったんですね。
それでちょっと調べてみたら、
中国で好まれる草木「四君子」と呼ばれる中に蘭が入っていました。

蘭と、梅、竹、菊、の四つで四君子。
優れた君子に例えられるほど特別に愛されている草木なんですね。
これらは中国で色々なモチーフにされていて、私の目にも自然に入ってきていたのでしょう。
きっとそれでイメージが付いたのだと思います。

と言うことで、タイミング良く入荷している新作の華ロリ風を。
これが無かったら昨年のチャイナ島のチャイナ服を合わせていました。
アクセサリ「お誕生日の妖精のまとう真珠蝶々」はピンクを。
ピンクの蝶々の中にミラクルのうしろのひらひら胡蝶が一匹だけ、
特別に飛んでいる感じがすてきでしょ♪
かわいらしいけどちょっと豪華過ぎるピンク胡蝶蘭のコーデになりましたね。

ああ、しばらくはショップとアイテムボックスに入り浸りになりそうです(笑)
コーデが楽しいー♪嬉しくて、幸せです♪みどりさん、
貴女のお誕生日も近いことですし^ ^ 何かひとつだけでも御返しさせてください♪
どうかよろしくお願いします♪





アバター
2017/02/24 20:06
みどりさん♪

この度も貴重なアイテムを、それも沢山本当にありがとうございます<(_ _*)>

> 胡蝶蘭、少しずつできていたのですが送るのが遅れてしまいましたね。

遅れてしまっただなんて、とんでもないです(>_<;
本来なら自分でメガを揃えて合成して作らなければ、手に入らない品ですから。
有り難い気持ちでいっぱいです<(_ _*)>

>今朝は仕事の休憩時間に全部送って、ちゃんと全部閉めなおしたか再度確認しました(ニヤリ)

あはははは!ニヤリて(笑)
そうだったんですねー。私はINしたらまず一番先に友だちリストを開いて、
みどりさんがうっかり開けっぱなしにしてないかどうか確認しています。
IN中もしょっちゅう見てます(・∀・)ニヤリ
冗談はさておき、あ、見てるのはホントですよ(笑)
時間帯がなかなかハードなお仕事で大変ですね。どうぞご自愛くださいねー

スイセン調べてみました。まさに中国のお花でした!
日本ならではのお花、和花と思っていたのに^ ^ ガーデン日記に書きますね♪
アバター
2017/02/24 19:59
floraさん♪

こんにちは^ ^
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます♪
また、コーデ広場でのステキも嬉しいです^ ^ 感謝です♪

ミラクルはなかなか起きませんよねー。
私もお部屋アイテムの鉢植えでは時々起こるのですが。。
だから不思議で驚くべき奇跡でミラクルと言うのかも^ ^
次回はミラクルの幸運に恵まれますように♪
アバター
2017/02/23 19:42
こんばんは ちろさん
胡蝶蘭、少しずつできていたのですが送るのが遅れてしまいましたね。ちょうど新アイテムとの相性もよくてよかったです。いつも素敵なコーデありがとうございます。
今朝は仕事の休憩時間に全部送って、ちゃんと全部閉めなおしたか再度確認しました(ニヤリ)
蘭って中国のお花なのですね。あまり考えてませんでした。
今日からスイセンが入荷したので早速植えてみました。
スイセンも中国の花なのかな?
今回のアイテムとの相性はどうでしょう。
それでは、またコーデ楽しみにしてますね(*^^*)
アバター
2017/02/23 16:41
ちろりあんさん、*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*
stpとお水置いていきまーす( ˊᵕˋ )♡

胡蝶蘭の合成やってみた^^
ミラクル!!
起きなかった( ̄▽ ̄;)!!
そんなに世の中甘くない(*´ェ`*)テヘ

と、言うことで
コーデ広場でポチッとな(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.