Nicotto Town


ちろりあん


輝くクレメントスイセン♪

感謝のスイセンコーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:31


「スイセンの髪飾り【White】」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム)
「輝くクレメントスイセン【White】」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム ミラクル)


一昨日再入荷したスイセンの新しい合成きせかえアイテム、
スイセンの髪飾りとそのミラクル、輝くクレメントスイセンです♪

もちろん当然言うに及ばず、お友だちのみどりさんから頂戴しました。
しかも入荷翌日に、です。もう何と言うか. . . 参りました!

さて、惚けたままコーデですがー

スイセンは中国から渡来したお花なので、やっぱり服はチャイナ服を。
ちょうど色合いが合うチャイナ島のゴジョウのWhiteがありました。
ヘアはクレセントスイセンがよく見えて、髪飾りも映える前下がりクールボブを。
左下にバランスを取るために新春花札金扇を持ちました。

アクセですが、ひとつ心残りはピアスの付け忘れ。
投稿後、戻って来てからティアーズピアスRedを付けました。
まとう系のアクセは色々と試して付けてみましたが、
スイセンとその煌めきを際立たせたかったので敢えて付けずにそのままで。
背景はバースデーカラーレースBのOrange。
この背景の色合いは、ガーデンだけでなくコーデも上級者のみどりさんの真似をしました。
このスイセンに合う色合いはこれが一番と思います。

全体的にシンプルですっきりとしていますが、上品な豪華さを感じさせる
すてきなコーデになったと思います♪いかがでしょうか♪

いつも豪華なミラクルの合成きせかえアイテムをみどりさん、
本当にありがとうございます。感謝致します。





アバター
2017/02/26 20:44
みどりさん、いつもすてきな合成きせかえアイテムをありがとうございます!
しかも今回は新しく追加されたばかりの、大きく豪華なスイセン。
本当に有り難いです<(_ _*)>

メガ花よりも大きいクレメントスイセンですから、好き好きもあるでしょうし、
コーデも少し難しいかもしれませんね。服も選ぶと思います。
みどりさんのスイセンコーデはかわいらしくまとめてあってすてきでしたよ。
いつもコーデを拝見して思うのですが、小物使いも色使いも勉強になります。
もともと持っている天性のセンスというのかなぁ. . .

コーデにはホントその人らしさ、性格が出ますよねー。見ていてわかりますよね。
みどりさんはかわいらしさの中に大胆で堂々としたところもあって。
すっきり好きということもあるでしょうが、自信があるからアクセで固めることもしないし。
優しくて頼れるすてきな女性というのがコーデに溢れているので、だから、
女性男性問わず沢山の方に慕われるんだろうなぁと思います^ ^
アバター
2017/02/25 20:32
流石にちろさん素敵なコーデですね。
スイセンがあんまり派手なのでコーデに困ってました。
一緒にいたら女主人と侍女でいいかも^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.