Nicotto Town


ちろりあん


竹桶入の梅(紅)♪

やっと竹桶入の梅が作れましたー♪

もらったステキコーデ♪:20


「竹桶入の梅(紅)」(リリース2015年・ガーデン合成アイテム)


昨年はメガみっつ頑張って揃えて肩のせうぐいす(梅鶯)、
今年はお蔭様で農園側のお庭を梅で飾りながら、
竹桶入の梅(紅)を作ることが出来ました♪
とても嬉しいです♪ありがとうございました♪




アバター
2017/02/28 23:46
みどりさん♪

うわー、覚えてくださっていたんですか^ ^ 嬉しいなぁ♪
そうですそうです、あの頃はいつもどんなコーデでも肩にうぐいすのせてました。
やっとメガが揃って(と言ってもみっつですが笑)合成して、
かわいいうぐいすが私のところに来てくれたー!と嬉しくて。懐かしいなぁ。
しばらく離せなかったですね。今はやっと子離れならぬうぐいす離れしましたが(笑)

何はともあれ、この竹桶入の梅(紅)が作れたのもみどりさんのお蔭様です^ ^
ありがとうございます♪
アバター
2017/02/28 20:38
ちろさんと出会ったときは肩のせウグイスをいつも乗せられてましたね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.