Nicotto Town


ちろりあん


自然広場に桜の木が無いので。

画像


みんなで植樹しました♪

今が満開、見頃です♪



アバター
2017/03/20 16:46
みどりさん♪

自然のこの暗さって落ち着きますよね^ ^

> 昨日は桜コーデの人が多かったですね(*^^*)
タウンの桜が無くなるまでは、私たちもモモミを存分楽しみましょうね^ ^♪
アバター
2017/03/20 16:45
椿さん♪

画像寂しげですか?私はわいわいみんなで楽しかったですよ^ ^♪

他の広場と違って自然広場の夜って一段と暗いですものねー
自然にも一本で良いので桜を植えてくださいと、
みんなで要望出しましょうか。
夏の蛍だって出たんだし。ちょっぴりだったけど(笑)
来年の春には自然にも綺麗な桜が咲くと良いなぁと思います^ ^
アバター
2017/03/19 20:53
周りが殺風景な分、目立つともいうけど^^;
もはや自然の暗さに慣れつつありますね。

昨日は桜コーデの人が多かったですね(*^^*)
アバター
2017/03/19 15:32
満開なのに、何故だか寂しいねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.