Nicotto Town


ちろりあん


青ガチャ第97弾♪

青ガチャ97弾やっとコンプしましたー

もらったステキコーデ♪:46


「青空Tシャツ」ほか(リリース2017年・青ニコガチャ第97弾)


今回は随分コンプに時間がかかったなー。
最後まで出なかったのは小さなスミレの花束。
もうこの頃は回すのも面倒になってきてた。

ガチャと言えば白ガチャの目玉が出ない。
60回も回してるのになぁ。こんなことは初めてだ。

昨日出席簿でガチャチケ配布されちゃったし、
これで回してダブっちゃったらなぁと思って
今日はまだ回していない。
ニコみせアイテムあきらめようかなぁ。。




アバター
2017/03/27 22:43
椿さん♪

> え、これがあの「今回の白ガチャは回さなくていいやー」と言っていた、ちろさん?ww

みどりさんがとてもかわいらしくコーデされてたので私もと思い回しました^ ^
お店アイテムも欲しかったですし。

椿さんフルコンプなさってましたね。何回まわしてコンプされましたか?
私は今現在80回まわしてまだひとつ目玉が出ません。羨ましい限りです。

> 青ガチャコンプは、おめでとー♪

ありがとうございます♪
アバター
2017/03/25 21:18
え、これがあの「今回の白ガチャは回さなくていいやー」と言っていた、ちろさん?ww

青ガチャコンプは、おめでとー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.