Nicotto Town


ちろりあん


春風寄席カラー着物【White】♪

本日の釣りコーデ♪新レア魚は「菜の花メダカ」♪

もらったステキコーデ♪:34


「春風寄席カラー着物【White】」(リリース2017年・3月限定アイテム)


火曜日恒例釣り&Cコイン稼ぎコーデ。

めずらしく共用の全身服、男性用の着物が入荷。
粋な角帯良いなぁと思ったものの、試着したら裄が短ーい。
そうかこれは働く人が着る着物だったか。
ということで、手前に何か持って裄の短さを隠さないと
優雅には着られない着物なわけでした(笑)




アバター
2017/03/30 07:23
みどりさん♪

落語家さんの着物がどうなっているか詳しくは知らないのですが、
新作の春風寄席アイテムは笑点の大喜利で座布団を運んだりしますからね、
きっとそれで裄を短く、働きもんの着物にしたのだと思います。
なかなか面白いですよね^ ^

角帯の男着物はなかなか入荷しなさそうなので私も白を買いました。
紫も綺麗な色だし使いやすそうで良いですね^ ^
アバター
2017/03/29 16:42
なるほど、それで丈が短めなのですね。
色が渋いというか粋というか地味というか、買うことはないと思っていたけど。
ちろさんのコーデを見て白と紫だけ買いました(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.