Nicotto Town


ちろりあん


春紅の手まり♪

感謝の春紅の手まりコーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:36


「春紅の手まり」(リリース2014年・ガーデン合成アイテム)


お友だちのみどりさんに、手毬草【春紅】の合成きせかえアイテム、
春紅の手まりを頂きました♪
紅い手まりとってもかわいいですねー♪嬉しいなぁ♪

青藍の手まりは未だかつてないメガ化で作れましたが、
その時の予想通り、私は春紅はなかなかメガが揃いませんでした。
お部屋アイテムの黒台座の紅手まりが欲しくて、
出荷せずに級数上げをしなかったからかなぁ. . 
だからこれは本当に嬉しいです。

さて、コーデですが♪
かわいい紅い手まりには、かわいいアオイ姫を着てみました。
手まりを持ったら、良い感じに着物の袖が跳ねてかわいい♪

そして何と、椿の花に飛ぶメジロ、うしろの桜とうぐいす、そして、
じゃれるアネモネコの白ちびちゃんが同時装着出来ました!
これ全部、ミラクル。白ちびちゃんに至ってはレアカラーのミラクルです。
とんでもなく豪華なコーデになってしまって、正直、焦っています(汗)

この貴重なアイテムは全部みどりさんに頂戴したもの、
大変有り難く、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました♪




アバター
2017/03/31 15:37
あいんさん♪

はじめまして♪ ようこそお越しくださいました^ ^
コーデ広場ではお世話になっております<(_ _*)>

ご教授くださったのは、ガチャを回す時の服と時間ということですね?

一番最初にもらった初期服で、日付が変わってすぐに回すと目玉が出ると、
聞いたこともあるので、それをやってみましたが、ダメでした;;

今度また連動でニコみせアイテムがもらえるガチャの時は、
あいんさんが教えてくださったことを試してみますね。
時間もその時々で違うんですね、色々やってみて頑張ります。
わざわざ本当にありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2017/03/31 01:33
ここに失礼します。。。

勝負服:できるだけ最近の金満コーデ(ニコタにこれだけ投資してしますよ)1回目
     :ラインダンスはもちろんマーチングメンバー手前も外す、2回目以降

勝負時間:19時22時23時ちょうどか前後5分(その時々で違う)

参考までに。。。

あいんさん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.