Nicotto Town


ちろりあん


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果1

このイベントは終了しております。


・・・え?え、え?(笑)
よくわからないまま、やったけど、これで終わりなの?

バギーの時みたく、飛んだり色々しなくて良いゲームなの?

というか、
不思議の国のアリスが白うさぎだから、そのままの名前にしたけど、
もっと何かへんてこなあだ名にすれば面白かったかな(笑)



アバター
2017/03/30 07:26
じろねぇねさん♪

こんにちは^ ^ こちらこそ、いつもありがとうございます♪

> 私もバギーレースみたいなのかな?と、思っていました!

ですよね!私もバギーみたいなのだとばかり。
いつゲーム始まるんだろう?と、どきどきしながら、
マウス握りしめて気合を入れていたら、あれ?終わってました(笑)
コースを選びなおせるの、何かそんなことが書かれていましたが、よくわからないので、
そのままやっていました。
ちゃんと考えてやらないと、アイテムも早くもらえないかもしれませんね。
今日はもっとよく読んでやってみます^ ^

良いなぁ、う〜たん!
あー!私も何か面白いのにすれば良かったー( ´△`)アーア
アバター
2017/03/29 21:52
ちろりあんさん、こんばんわ!いつもありがとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ

私もバギーレースみたいなのかな?と、思っていました!
あららら?と思っているうちに、かけっこは終了していて、ホント!え?え、え、!?…でした(;^ω^)
コースを1度選びなおせるみたいなので、育てる強さを絞った方が良いのかな?と思い、
うちのうさぎさんは、スタミナモリモリ~♪なうさぎさんになってもらおうと思っています(〃艸〃)ムフッ

因みに・・・うちのうさぎさんは『う~たん』です((´∀`))ケラケラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.