Nicotto Town


ちろりあん


不思議の国の白うさぎ【Blue】♪

Oh dear! Oh dear! I shall be too late! :0

もらったステキコーデ♪:35


「不思議の国の白うさぎ【Blue】」(リリース2017年・4月限定アイテム)


ニコッとタウンにアリスがやってきましたね!
私が来てから初めてのことなので楽しいです♪

昨年お友だちにアリス関連のアイテムをふたつ頂きました。
そして少し前にフリマでチョコの国のアリスをゲット。
なので今回は白うさぎを購入しました。
色はやっぱり大好きな青。
きれいな空色もありましたが、深い青に惹かれました。
背景の「春一番♪歌の生まれる巣」は何かうさぎ穴にも見えたので(笑)

そしてやっぱり手持ちはこれしかないでしょう!
以前お友だちに頂いたメガ時計草です♪感謝です♪
お越しくださったガーデン仲間にもさすがと褒められ嬉しいなー♪

これで私の白うさぎは完成♪
来週はまたアリスアイテムかな?
チェシャ猫や帽子屋が入荷すると良いなぁ♪









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.