Nicotto Town


ちろりあん


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果2

このイベントは終了しております。


うーん. . . ブログ書くまでもない?(笑)

今回はゲームと言っても、バギーのようなアクションゲームではないのですねー
ゲームが苦手な私は最初、マウスを握りしめて気合を入れて、画面睨んで見てたのに(笑)
わくわくするような音楽も流れないし、さみしいなぁ。

当然ランキングも無いようですね。
ゲームがとてもうまいお友だちがいるので、
ランキング入りを見るのを楽しみにしていたのに。つまんないのー。

今日はスピードをトレーニングしてみました。
昨日お友だちに教えてもらった、無料でコースを選び直すのもやってみました。



アバター
2017/03/31 15:40
かえさん♪

わー、コメントありがとうございます!
かえさんからコメント頂戴するなんて^ ^ 嬉しいなぁ♪

ニコタで初めてのゲームイベントなんですね。
私は2回目なんですよ。昨年の夏にね、バギーレースというのがあって。あ、お時間があったら、私のブログのカテゴリ「イベント」の最初のほうをご覧になって頂くとわかると思うのですが、その時は、マリオみたいなアクションゲームだったんですね。お友だちを助っ人に頼んだり、そうそう、かえさんがおっしゃるように、マウス連打のようにね、自分で操作を頑張れば順位が上がるゲームイベントだったの。楽しかったですよー。これはまさに運任せですね^ ^;
クリックで終わってしまうので私もつまらないです(笑)
アバター
2017/03/31 13:54
ちろりあんさん。4位なんてすごいですね~。
ニコタで初めてのゲームイベントなのでよくわからないのですが
さみしいのですか。ふーん。
自分でなにか一生懸命すれば順位が上がるというなら頑張るんですが。マウス連打するとか(^○^)
運任せなので。ちょっと退屈です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.