Nicotto Town


ちろりあん


白ガチャ第48弾〜

白ガチャ97回まわしても奥手メンバー出ず。ニコみせアイテムもらえなかった。あんまりだ >_<。

もらったステキコーデ♪:155


「春一番♪マーチングブラウス」ほか(リリース2017年・白ニコガチャ第48弾)


ニコみせの内装を作るのが好きで、
しかも大好きな和のアイテムで、
なんだろこの気持ちは. . . さみしい気持ちだな。

桜のぼんぼりみたいなの和風照明だったのかなぁ。
もらえなかったからわかんないや。



アバター
2017/04/04 22:23
じろねぇねさん♪

こんばんは^ ^ こちらこそ、いつもありがとうございます♪

あはははは!いやいや、でもね、本当のことですよ。
じろねぇねさんの天真爛漫で素直で優しいところに、私はいつも癒されていますし、
なるほどなぁと、忘れかけている大切なことを思い出すきっかけになったりね、
心の勉強にさせてもらっていますよ^ ^

おお!ゲージ制も楽しそうですね!
方法はそれぞれ長短あると思うんですよねー。だから組み合わせても良いかも。
何はともあれいつの日か、今よりもっと楽しいガチャになると良いですね^ ^
アバター
2017/04/03 22:55
ちろりあんさん、こんばんわ!いつもありがとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ

わ〜!わ〜〜!!褒め過ぎです!!!過ぎ過ぎです〜
折角出たものなので、どなたか活用してくださる方のところへ貰っていただけたら嬉しいな〜…と、
それだけなんです^^;

選択できるようになるのイイですね!?
私も考えた事があるのですが、私が考えたのは、回す回数に応じてカブリなしのゲージが溜まっていき
MAXになると未入手アイテムが必ず出る!というゲージ制を導入したらどうかな?…でした。
そうとう回数を回さなくちゃいけない事になるかもなので、ダメだろうなと考えただけに終わりました^^;
アバター
2017/04/02 12:02
じろねぇねさん♪

こんにちは♪こちらこそ、いつもありがとうございます^ ^

じろねぇねさんもでしたかー。
コーデ広場でも私と同じようなタイトルを書かれて投稿されている方を、数人、見掛けましたよ。
楽しいニコッとタウンであってほしいのに、なんだかさみしい話ですね。

私はニコッとタウン事務局に返信を希望する問い合わせ、要望ポストと、2件連絡をしました。97回の回数、出たアイテム名とその数量、その上でシステム上のトラブルがないか、などなどですね。まあ回数や課金状態などは確認してから調査するでしょうから書くまでも無かったのですが。メールの回答内容をここに書くのは控えますが、真摯に受け取って頂いたと思います。

返信を希望しない要望ポストのほうには、ニコみせとの連動イベントのあり方について提案、要望を書きました。例えば、ひとくくりの目玉として出してそれを一度だけでもどちらか選択出来るとか、などですね。それと、ニコみせ作りに興味が無くアイテムを使わない人がもらっても仕方がないでしょう?そういったことを書き添えました。

その上で、こういったタイトルでコーデ投稿しました。なぜかと言うと、以前、ニコロボさんという方にステキコーデ♪を頂いたんですよ。コーデ広場をスタッフの方々もご覧になっているんですね。目に留まって今後のニコガチャなどの運営を考えるきっかけにして頂けたらと思いました。

さて事務的な措置の後は、ネガティブなさみしい気持ちの解消ですね。
私は自らの心を温かくするのは、思い遣りや感謝、他人に愛を持つことだと思っています。

これはもうじろねぇねさんがされている、
ダブったアイテムを欲しい方に差し上げるというのが一番ですよね^ ^
トホホな気分を楽しい気持ちに変えるやり方を、貴女は以前からよくご存知です。
本当に素直で心から優しい方だからなのだろうなぁと思います^ ^
アバター
2017/03/31 22:19
ちろりあんさん、こんばんわ!いつもありがとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ

分かります!分かります〜!?
私はちろりあんさんと逆でした!手前のオカメ隊が出てくれず…でした〜><
97回にはおよびませんが、自分史上1番!というくらいには回したのですがダメでした(;´д`)トホホ

桜のぼんぼりみたいなのは、照明なのだろうと思うのですが、明るいからかよく分からないです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.