Nicotto Town


ちろりあん


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果3

このイベントは終了しております。


やった♪3位♪
いつか1位になれる日はくるのかしら?

トレーニングするの、どれかに絞ったほうが良いのか、
満遍なくが良いのかわかんないけど、今日は紅茶力にしてみた。

あだ名がつまんないー。
ラビット関根でも良いから変えたい。



アバター
2017/04/02 12:05
みどりさん!

知らなかったですー!名前クリックで出てくるんですねー@o@
それと、もらった称号ってどこに出てくるんだろう?と思っていましたが、
わからないのでそのままでした(笑)
教えてくださって感謝です、ありがとうございます^ ^♪
アバター
2017/04/01 10:23
名前変えられますよね。
ラビット関根にされてみては(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.