Nicotto Town


ちろりあん


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果7

このイベントは終了しております。


あーれー。
贅沢焙煎ラビット関根で、紅茶力のトレーニングして、
ロイヤルブレンドラビット関根で、
紅茶力タイプが有利なコース走ったんだけどなぁ。
タイムは縮んだが、3位に落ちちゃったー。

どうした、ロイヤルブレンドラビット関根!(・A・)



アバター
2017/04/07 21:44
酔象さん♪

こんばんはー^ ^

あ♪嬉しい♪そうでしたか^ ^ お贈りした甲斐がありました♪

ミルクは以前友だちが召喚を見せてくれたのですが、小さい子にもわかりやすいですものね。
わかりやすくてアクションのあるアイテムは喜びそう。
姪御様がニコタでも楽しい時間を過ごせて何よりでした^ ^

そしてそっと戻す、そんなエイプリルフールのサービスがあったとは!
私もニコみせ伺ったけど、気付かなかった。うわ、何かくやしい!w
ある意味、騙されたことになるのでは?w 来年は騙されないようにしよう^ ^

もうね、すっごく忙しいのに、ニコタで遊びたくて、
寝る時間削ってブログ書いたりして遊んでますよw
酔象さんの言うこと聞いて無理しないようにしないとですねー^ ^
ありがとうございます♪
アバター
2017/04/07 00:20
こんばんはー♪

昨日の朝、姪とニコタをする時間がありましたので、さっそくいただいたものを勧めてみるととても気に入ったようでした。

前日まで「召喚の白猫ミルク」と「召喚の黒猫ダンテ」を付けて、呼び出しては帰すということをずっと繰り返して遊ぶほどでしたが、残念ながらいただいた日傘はそれらの猫と干渉してしまって一緒につけられませんでした。
どっちにするか聞いたら傘を選んだので、ほんとに気に入ったみたいです。
やはり同性同士のほうが趣味は合うんですかねぇ?
ありがとうございました♪

あと、そっと戻したものですが。。。
じつは、4月1日にエイプリルフールということで、ニコみせの猫文字を「2018」にしておいたのですが、反応があったのは1人だけという地味に終わった企画が。。。
なのでそっとw

リアでお忙しくなること了解です。
無理だけはなさらないでくださいね。
(人のことは言えませんがw)

それでは、おやすみなさい。
アバター
2017/04/06 11:45
酔象さん♪

こちらこそ、すてきなお誕生日プレゼントをありがとうございました^ ^
御返しと言うか、姪御様へのほうがメインだったような(笑)

> ちなみに今日のコーデは、「たまには男の子っぽい服装にしたら?」と言ったら
> こうなってましたw

ふふふ、背景が無いので姪御様のコーデだと思っていましたよ^ ^
でも、ボーイッシュなのは初めてですね。コーデも色々出来るようになってきたのかしら。
きせかえ、きっとどんどん楽しくなってきていると思いますよ♪

今日お帰りになるんですねー。お家の中が静かになって寂しくなりますね。
お帰りになるまでの今日を存分に楽しんでくださいね^ ^
アバター
2017/04/06 11:41
ちゃーさん♪

コメントありがとうございます^ ^ 嬉しいです♪

笑って頂けたのも嬉しい〜^ ^♪
私の中ではラビットと言えば関根だろう!で、
このあだ名にしたの。なかなか良いでしょ?(笑)
アバター
2017/04/05 22:29
お返しありがとうございました♪

姪はもう寝ちゃったのでまだ見ていません。
明日の朝に帰る予定なので一目でも見せられると良いのですが。。

ちなみに今日のコーデは、「たまには男の子っぽい服装にしたら?」と言ったらこうなってましたw
アバター
2017/04/05 07:34
ははははははー、面白ーい! コメ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.