Nicotto Town


ちろりあん


不思議の国の帽子屋ヘア【White】♪

今日はピンクのカトレアと白いストックが咲きました♪

もらったステキコーデ♪:29


「不思議の国の帽子屋ヘアL【White】」(リリース2017年・4月限定アイテム)


久し振りのコーデ投稿&久し振りの今日のお花が咲きました♪コーデ。


徒然。

忙しくて余裕が無いとコーデが出来ない。コーデは結構、頭を使う。

この不思議の国の帽子屋ヘア、左側だけにボリュームがあっておもしろい。
右側が大きく開くので、うしろのひらひら胡蝶がよく見えて嬉しい。
和洋色々使えそうなヘアだ。





アバター
2017/04/22 00:02
あいんさん♪

こんばんはー^ ^ いつもありがとうございます♪

ポンスキーちゃんのきぐるみご所望だったんですね^ ^
初日で完了おめでとうございます!\(^o^)/ 良かったですねー、何よりでした♪

> ニコみせ増量セットが3セットできたので、
> わたしと竜胆さんとちろりあんさんと思ってたけど。。。

そうでしたか、それで友申だったんですねー。
タイミングが悪くてごめんなさいでした<(_ _*)>T_T

竜胆さんも、とても優しくて良い方ですものね^ ^
私、あいんさんと竜胆さんとご縁があってホント良かったなぁと思っています。
伝言板にお二人のコメントを見つけると嬉しくて^ ^
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2017/04/21 14:47
こん。。。

わたしは馬鹿だから黒のゆるふわ一辺倒ww

勝負時間はそんな感じ(17時と21時を外す)。。。

勝負コーデは初日ゲットしたのを使う、その他のアクセのアクセ外す。。。

ニコみせ増量セットが3セットできたので、わたしと竜胆さんとちろりあんさんと思ってたけど。。。

連絡が取れないので、別の人に上げた。。。私の黒48は初日で十分でした。。。

あいんさん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.