Nicotto Town


ちろりあん


月白の手まり【White】♪

感謝の月白の手まりコーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:38


「月白の手まり【White】」(リリース2014年・ガーデン合成アイテム レアカラー)


お友だちのみどりさんに頂いた月白の手まり、やっとコーデが出来ました!
貴重ですてきなアイテムをいつもありがとうございます♪

手毬草のレアカラー月白から出来る手毬、上品で綺麗な色合いですね。
優しい色なので、暗い背景のほうが映えるかな?と思ったのですが、
明るい背景でもこのように上品さもそのまま、きれいに見えますね。

合わせたのは同色青系の羽織付着物(百花繚乱)【Blue】。
これ、半幅帯なんですね、おそらく。細帯かな?
お花見にもちろん、普段着で楽に着られる着物でとても良いですね。
ニコッとタウンの着物、きせかえは本当に面白い、興味深いといつも思います。

普段着の着物なので庭先で、猫たちと手まりで遊ぶことにしました。
何かとっても賑やかで楽しいコーデになりました♪
いかがでしょうか♪


それにしても、頂いてから随分と日にちが経ってしまいましたー
このところコーデがなかなか出来なくてつまらないのですが、
こうしてすてきなアイテムを頂戴すると、コーデしたい♪と、楽しくやる気がおきますね♪
みどりさん、本当にありがとうございました♪





アバター
2017/04/23 23:37
竜胆さん♪

かわいい雀や猫たちが足元で、賑やかで^ ^
私も幸せで、(っ_ _)っ ぱたり、です(笑)
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/04/23 23:36
みどりさん♪

月白の手まり、やっとコーデが出来ましたー、嬉しいです^ ^♪

着物は現行で売られている3月限定アイテムの羽織付着物(百花繚乱)ですよ。
みどりさんのピンクと色違いです^ ^ 春らしい色と柄で良い着物ですね♪

コーデ楽しくて寝る間も惜しんで遊んでしまいます、でも気を付けますね^ ^;
何はともあれ、重ねてお礼申し上げます。
この度も本当にありがとうございました<(_ _*)>^ ^
アバター
2017/04/22 22:41
ひゃ~
すずめさんに猫ちゃんがぴったり♪
可愛い~(っ_ _)っ ぱたり
アバター
2017/04/22 15:48
素敵なコーデありがとうございます。和装、今発売されてないのに、よく合う色を持って見えると感心します。コーデは楽しいけど御無理のないよう楽しまれてくださいね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.