Nicotto Town


ちろりあん


動くきぐるみ(ポンスキー黒)♪

本日の釣りコーデ!釣り堀探検隊イベントが始まるよ!空飛ぶイルカを救出するよ!

もらったステキコーデ♪:34


「動くきぐるみ(ポンスキー黒)」(リリース2017年・黒ニコガチャ第48弾 目玉)



〜目指せ100万匹!釣り堀探検隊イベント3〜 迷い込んだ空飛ぶイルカを救出せよ!


大好きな釣りのイベントがあと10分で始まります。

思えば昨年の4月末、釣り堀探検隊イベント2ドラゴン救出の時、
ミニドラゴン入り手持ちバケツ欲しさに初めて釣りをしたのでした。
ニコタに来て間もない頃だったので、きせかえアイテム数を持っていなくて、
何でも欲しかったのよね。

さて、このコーデですが。
釣りテーマのイルカの背景に、水兵さんのセーラーなどを合わせて、
青と白の色合いで爽やかなコーデを作っていたんですよいつも通り。最初はね。
でも. . . 否!
もふもふのきぐるみに着替えた。
おかげでイルカの背景に合わない、爽やかさを微塵も感じられないコーデに。
これはどういういうことかと言うと。

ガチで釣りますよ(・∀・)

ホントに釣りする時はどんなコーデが良いんだ自分?と思ってね、こうしたの。
仕事の時間をそっちのけで見計らっては小まめに釣ろうと思います。
マイ釣り堀を覗いてみてね。泡とチーズ片手に釣っているかもしれません(笑)





アバター
2017/04/27 22:00
うさ猫さん♪

おお、うさ猫さんも相方さんと釣り楽しまれているようで何よりです^ ^
友だちが一緒だと楽しいですよねー♪

うんうん、週末はレア結構釣れますよね。気まずくなるのはよくわかんないなぁ(笑)
だって釣ってたらいつかは釣れるわけだから^ ^
私は毎週火曜日に恒例の釣りコーデを投稿して、火曜日にレア釣ってますよ。
同じくお部屋に飾っています。でもこの頃は忙しくてニコタINしてる時間が短いので、
釣りも全然していませんでした。
これから頑張るぞーて気持ちも含めてのこのコーデ投稿でした。
でもどうなることやら、毎日時間は取れるのかな?が正直なところです(笑)

一度でも釣れば特典はもらえますし、運良くお立ち台に立てたら頭のせイルカもらえますよ!
相方さんも誘ってご一緒にイルカ救出楽しんでくださいねー♪
アバター
2017/04/26 16:54
竜胆さん♪

いつもありがとうございます♪
PCの関係だとどうしてもやる気起きませんよねぇ。
でも今回は頑張って、一度でもイベント参加するとアイテム受け取れますし^ ^
イルカ助けてあげてくださいねー♪
アバター
2017/04/26 16:53
じろねぇねさん♪

こんにちは^ ^こちらこそ、いつもありがとうございます♪
はい!わんこパワーで頑張りまーす♪^o^
アバター
2017/04/26 16:53
椿さん♪

♥キュピ━.+゜*(о☯.㉦☯.о)*゜+.━ン♥
だったねw
ありがとうございます♪
アバター
2017/04/26 13:15
釣りは毎週、週末に相方と一緒にやっています。
レアの確率がアップするので、そうなるのですが、片方だけが釣れてしまうと一気に気まずくなります。
一応、釣ったレアは毎週お部屋に飾っているのですよw

今年も釣りイベントが始まったわけですが、レアが釣れやすくなる期間があるかと。
とは言えもう特典の配布が始まっているそうなので、一度だけやってみようかな。
アバター
2017/04/25 22:57
お尻尾ピコピコが「取って来い」待ちなわんこちゃんみたいで
釣りへの意気込みを感じられて良いですね♪
PCも古くて不調だし、やることは遅いけど樹が短いので普段は釣りは諦めてますが
イベントはちよっぴりだけでも貢献しようと思いますw
アバター
2017/04/25 21:56
ちろりあんさん、こんばんわ!いつもありがとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ

もふもふの着ぐるみが釣りの勝負服なんですね〜(〃艸〃)ムフッ
ワンコパワーでたくさん釣ってくださ〜い♪
アバター
2017/04/25 14:26
あれ、ここ見ないでマイ釣り堀覗いてたよww
すごくない??w
このイルカの背景かわいいよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.