Nicotto Town


ちろりあん


メガワンダーきのこ(覚醒)♪

きのこをかじったら小さくなっちゃったの。

もらったステキコーデ♪:31


「メガワンダーきのこ(覚醒)」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム レアカラー)


お友だちのみどりさんにレアカラーのメガワンダーきのこを頂きました♪

変なきのこをどうぞとくださったけど、貴重で大変レアなきのこですよ!変だけど(笑)
ワンダーきのこはメガになりにくく、そのレアカラーともなると言わずもがな。
すごいアイテムなので有り難い限りです♪変だけど(笑)

コーデは不思議の国のアリスのお話をちょっと勝手にアレンジ。
アリスがきのこを齧って小さくなってポットに入れちゃいました、なんてね。
本当のお話でポットに入るのは眠りネズミです♪

それにしてもこのきのこ、覚醒と言うより就眠という感じですね。
眠くてあくびをしている感じ。齧ったら眠くなってしまいそう?
眠りネズミならぬ眠りアリスになっちゃったりして(笑)

冗談ばかり書いてきましたが(笑)貴重でレアなきのこをみどりさん、
本当に感謝です、ありがとうございました♪




アバター
2017/04/29 22:29
みどりさん♪

わははははは!w 土瓶蒸して!w 吹き出しましたよーww
ああ、笑ったw
覚醒きのこ、顔がかわいいですよね^ ^
でもなぜレアカラーなのに通常カラーと同じ赤にしたのでしょうね?
アジサイみたいにレインボーとかだったらもっとおもしろいですよねぇ。それにこの顔付けて。
通常カラーに顔を付けるだけで力尽きたのかな運営さん(笑)

何はともあれ、いつも貴重なアイテムをありがとうございます^ ^
重ねてお礼申し上げます<(_ _*)>^ ^
アバター
2017/04/28 12:43
覚醒の土瓶蒸し....。じゃなくてアリスではポットにネズミが入っているのですか。
おかしなお話ですね。
覚醒は確かに寝ぼけたような顔をしてますね...。
土瓶コーデ、じゃなくて不思議の国のアリスコーデありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.