Nicotto Town


ちろりあん


第2イベント広場の虹。

画像


虹、まだ出るんだね。やっと見ることが出来た。

イベントでショップ広場に行ったら雨が降ってきて。
もしかして?と思って第2イベント広場に行った。
随分長い間、雨が降った後、虹が出た。

友だちのところに伝えに行ったけどINしてなくて残念。
ひとりで見るより大好きな人と見たい
とてもきれいな虹でした。





アバター
2017/05/10 12:56
わらびさん♪

コメント嬉しいです^ ^♪ ありがとうございます♪

そうなんですよ、とっても綺麗な虹なんです。わらびさんも見られると良いですね^ ^
薄っすらと虹が出始め、色がどんどん濃くなって、それが徐々に消えていきます。
この写真は私のところを拡大ですが、広場全体を大きく見渡してもすてきですよ♪

私もまた見たいと思っています。わらびさんと広場で出会えて、
一緒に虹が見られたら楽しいですね^ ^♪
アバター
2017/05/10 12:41
わあ!教会の虹も、幻想的ですねぇ‥!
私はまだ遭遇したことがないのですが、
雨を見かけたら第2に行ってみますー♪

素敵な虹との遭遇、おめでとうございます♪
アバター
2017/05/10 11:28
竜胆さん♪

うんうん♪私もテンション上がりました!
誰かに伝えたくてわくわくしました。残念ながらひとりで見ることになりましたが、
タイミングが合って良かったです♪
アバター
2017/05/09 22:51
虹はテンションがあがります♪
タイミングが合って良かったですね。(^-^*)
アバター
2017/05/09 22:28
追記です。夜は出ませんでしたw ごめん、酔象さんw
アバター
2017/05/09 15:34
虹は、時間はランダムだけど、26分に雨が降る→36分に虹が出るというのが流れです。
ちなみに、にゃんぼー広場や展望広場、神社にもでます。
アバター
2017/05/09 15:04
虹の出る時間は決まっていないらしいのですが、
前回の「桜咲く森のステージ」の時と同じ時間、14:36でした(私のタウンアルバム参照)。
その頃に第2イベント広場を覗いてみるのも良いかもですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.