Nicotto Town


ちろりあん


迷子のお知らせでーす。

画像


ピンポンパンポーン♪

本日もニコッとタウン中央広場にお越しくださり、
誠にありがとうございます。
ご来場のお客様に迷子のお知らせを致します。

只今、グレーのかわいいニコネコちゃんが、
屋根の上でさみしそうに飼い主さまを待っています。
お心当たりの方はどうぞ急いで迎えに行ってあげてくださいね。

以上、タウン中央広場からでした♪




アバター
2017/05/19 20:09
ガチャマスターあいんさん♪

> アイテムがいつもの13→15に増えてたの、知っていましたぁ?
アイテム、レイヤー別に数えてということですよね?

> 傾向が変わってた、目玉ソーダの出るコーデなのに目玉キリンが出ました。。。
その通りです!私も目玉キリンが出ました!
なのでやはりあいんさんの読みは当たっているんですよねー。

今回はやられてしまいましたね^ ^;
アバター
2017/05/19 15:51
こん。。。

アイテムがいつもの13→15に増えてたの、知っていましたぁ?

それと、クルーザーとソーダは、同じニコみせアイテムと思います。。。

傾向が変わってた、目玉ソーダの出るコーデなのに目玉キリンが出ました。。。

あいんさん
アバター
2017/05/19 12:52
おお!ガチャマスター降臨!\(^o^)/ いつもありがとうございます♪

ご教授の通りやってみました。が、目玉ソーダ出ず、でしたー。
また背景フレーム祭りでした orz

しかし、レモンクルーザーが出たので、あいんさんの読みは当たっていました。
回した時間が0時5回、まったく同じ背景が続いたので一旦止めて、
再開が1時少し前だったのと、初日に服とアクセ、カチューシャすら出てなくて、
たくさん49アイテムを付けられなかったのが敗因かと思います。

何か雰囲気的にインコの時を思い出して怖いので、今回はこれで終了して、
ニコみせアイテムは諦めることにしました。
ブラウスとスカート、サンダルが出たので良しとします^ ^
本当にありがとうございました<(_ _*)>^ ^
アバター
2017/05/18 22:25
こん。。。

目玉のソーダが欲しいのですね、絶対じゃないけど可能性大なのは。。。

コーデ:目玉キリン、背景ロード、フレ・キリン、キリン・カチューシャ、後できるだけ白49.。。。

時間:1時ちょうどを外す(ダブルトリプル新規無しの経験あり)。。。

これぐらい、健闘を祈る。。。

あいんさん
アバター
2017/05/18 18:30
゚✽。ゆと。✽゚さん♪

中央変わったの結構前だと思いました^ ^
第2も変わったとお知らせブログにあったから、さっき行ってみたけど、
前にもあった雨ふり広場だったw手抜きだーw
アバター
2017/05/18 09:52
中央広場って変わったんだね!
いってみよ~~
アバター
2017/05/17 20:27
うさ猫さん♪

迷子ペット現象なんですね。
高い確率で何度も遭遇なさるとは驚きです。
私は初めてだったのでブログ記事にしました。

目と尻尾は動いているけど、この場所でじっと動かずに、
まるで飼い主さんを待っているかのようで。
さみしそうにしているのがかわいそうでした。
タウンが終わって暗くなっても残っているんですね?
連れて帰って来られると良いのになぁ^ ^
アバター
2017/05/17 20:21
あほたんせーじんさん♪

かわいかったですよー^ ^ まだ居るかもしれません。
居たら撫でてあげてくださいねー♪
アバター
2017/05/17 20:18
椿さん♪

お、さすが、椿さんだ。二重のバグとわかりましたか^ ^
そうなんですよ、中央はペットが入れないのです。

私が飼い主さんが見えなくてネコだけが見えるのか、
もともと飼い主さんも居なくてネコだけが居るのか、
それにしてもペットは入れないはずだし???でした(笑)

家出猫だったら連れて帰ってくれば良かった^ ^
アバター
2017/05/17 13:38
たまにペットが入れない場所での迷子ペット現象が起こりますよね。
相方とタウンに出るのも稀ですが、その時には結構高い確率で迷いペットに遭遇しますw
タウンが終わって暗くなる中、アバターも去って行く中、ペットだけが残ります。
哀愁の漂う光景ですねー。
アバター
2017/05/17 12:41
迷いネコかわいい( ´∀`)
レア現象!
アバター
2017/05/17 12:19
よく考えたら、二重のバグなんだ!!
だって、中央広場ってペット連れて行けないはずだよね!
迷子じゃなくて、家出猫かも?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.