Nicotto Town


ちろりあん


パンフラワーの美味しいセット♪

森のオオカミのパン屋です♪いらっしゃいませ♪

もらったステキコーデ♪:46


「パンくま」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム ミラクル)
「メガ食パン」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム)


お友だちのみどりさんに新作パンフラワーの合成きせかえアイテムを頂きました♪
どちらも美味しそうなので、今日はブログタイトルも美味しいセットにしてみました(笑)

コーデもコーデタイトルそのまま、森のオオカミのパン屋です♪
ナカヨクナ〜ルカフェの背景に森の世界の四つ葉フレームを付けて、
森の中にあるパン屋さんのイメージを作りました。
森のオオカミのパン屋では、今日も美味しいパンが焼き上がりました♪
いかがでしょうか♪

それにしても、お部屋アイテムを作るためのお花はメガになりにくいのに、
こんなに早く合成、しかもミラクルまで!すごいですね、みどりさん、
貴重で美味しそうなパンを本当にごちそうさま. . . いえいえ、(笑)
本当にありがとうございました♪



アバター
2017/05/23 21:00
竜胆さん♪

> 森のパン屋さんはイートインOKですか?

はい♪各種お飲み物もご用意してあります♪
ふんわり温かな美味しいパンを、緑溢れるオープンカフェで、
どうぞゆっくりお召し上がりくださいませ^ ^

いつもありがとうございます♪
アバター
2017/05/23 20:59
みどりさん♪

> パン食べたあとでオオカミの店主に食べられる恐れはないですか?

あります。特にみどりさんのようにかわいらしい女性は充分気を付けてください(`・ω・´)
アバター
2017/05/22 22:18
森のパン屋さんはイートインOKですか?
焼きたてパンを食べられるなんてステキですね~(^-^*)
アバター
2017/05/22 20:48
パン食べたあとでオオカミの店主に食べられる恐れはないですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.