Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪485日目

画像


色とりどりのチューリップが咲くお庭は
森のオオカミのパン屋のお庭。

美味しいパンを焼く合間に忙しく
お花のお世話もしています。

お菓子で出来たお店に寄っていきませんか?
焼き立てパンと甘いお菓子がたくさんありますよ。

美味しいあなたのお越しを心からお待ちしています♪




アバター
2017/05/24 13:15
みどりさん♪

さすが、するどいですね^ ^
私もヘンゼルとグレーテルのお話も考えてお菓子の家にしました。
察して頂くことが出来て嬉しいです(笑)

いつもありがとうございます♪
アバター
2017/05/24 12:18
色とりどりのチューリップが可愛いです。お菓子の家もカラフルですね。
でもお菓子の家というとヘンゼルとグレーテルだしパン屋の主が狼だと美味しく食べた後が怖いかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.