Nicotto Town


ちろりあん


今日もパンフラワーの美味しいセット♪(笑)

森のオオカミのパン屋さんに行ってきました♪パンケーキのレシピももらいました♪

もらったステキコーデ♪:53


お友だちのみどりさんに頂いたパンフラワーの合成きせかえアイテム、
一昨日コーデしたばかりですが、また今日も投稿してみました♪(笑)

パンフラワーのきせかえがかわいい♪というのももちろんありますが、
コーデ広場であまり見掛けないからというのもあります。
メガ食パンのほうはちらほら見るけど、
ミラクルのパンくまのほうはまだ一度も見ていないの。

昨日までガーデンイベントだったのと、お部屋アイテムを作るお花なので、
メガとミラクル共に確率を下げていたのかもしれませんねー
そのイベントも終わったし、こんなにかわいくて美味しそうなパンなので、
ミラクルはとてもとても大変だけど、欲しい方には頑張ってトライしてもらいたいものです♪

さてコーデは前回の物語の続き♪
このチェシャ猫は森のオオカミのパン屋に行ってきたようですよ♪
親切にパンケーキのレシピももらったとか。優しいオオカミさんですね♪

でも・・・すてきでかわいいそこのあなたは、
パンを食べたあとでオオカミさんに食べられてしまうかもしれないので、
充分気を付けてくださいね(`・ω´)・・・(笑)




アバター
2017/05/25 15:53
竜胆さん♪

コーデお褒め頂き嬉しいです^ ^ ありがとうございます♪
お辛いのはチェシャ猫ではなく、竜胆さんのお身体ですよ!(笑)
無理せずゆっくり休んでてくださいね!^ ^;
アバター
2017/05/25 15:52
うさ猫さん♪

ぬいぐるみに見えますね^ ^ 大きさがありますからね。
私はパンともう印象付いたので、クマ型に形成したパンに見えます(笑)
中にクリームとか入っていそう♪

うさ猫さんもコーデ投稿されてますものね。
ホント見ないですね、広場で。セクシー路線の新作が合わないというのもあるかも?
それともメガミラクル確率が上がったかもしれない今後に出てくるのかな?

実は、後ろの覗き込むオオカミ隠れたのでこの背景にしました。
前回のコーデしたオオカミのイメージを壊したくなかったので。
食パンでちょうど隠れて良かったです^ ^

いつもありがとうございます♪
アバター
2017/05/24 22:49
美味しいパンとレシピにわくわくしているようなチェシャ猫さん
可愛い過ぎて辛い~(っ_ _)っ www
アバター
2017/05/24 15:24
どう見てもそのクマさんはぬいぐるみに見えてしまいますw
コーデ広場でも見たことがないですね。
凄いです。

背景のオオカミがちょうど食パンで隠れているところが面白いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.