Nicotto Town


ちろりあん


教会広場の虹。

画像


イベントでタウンに出たあとお散歩。
雨に降られたので教会広場で雨宿り。

しばらくぼんやりしていたら. . . 虹♪

ひとりで見るより大好きな人と見たい
とてもきれいな虹でした。



アバター
2017/05/26 11:19
✽。ゆと。✽゚さん♪

ふふふw やっぱり^ ^
販売店と飲食店は流通が別だからねぇ。レストランに勤めているお友だちがいて良いね^ ^
美味しいワイン譲ってもらえるね♪
だからゆとさんはどんどん詳しくなって、舌も肥えてくるんだな(笑)

頑張って書き込んだじゃないのw はーるさんも喜んでいると思うよ^ ^
突如とした愛の語りはねぇ. . .
そういうことを話せる友だちが居ないんだなぁと思って読んでた゚゚+。(〃ノωノ)。+゚
アバター
2017/05/25 23:57
>レストランにしか卸してないと思うんだけど?^ ^

そうなんだ!
すごい!詳しいねぇ!

これは、レストランに勤めてる友達が特別価格で買って来てくれたんだよー❤
だから値段は知らないの(◎_◎;)

んーっとあとは、TREPAT RESERVA 2013 って書いてあるw
2013年に作られたんかな?ww

サークルね。
いやー・・・
愛を語ってる人がいるからお邪魔するのも゚゚+。(〃ノωノ)。+゚
アバター
2017/05/25 16:17
ふわりさん♪

初コメントとっても嬉しいです^ ^ ありがとうございます♪

> タウンへはスタンプ押しに夜出るくらいです(>.<)

お勤めされているとそうだと思いますよー。日中は週末くらいしか出られませんよね。
いつまでこの虹が出るかわかりませんが、
とてもきれいですてきなので^ ^ 早めに見ていたほうが良いと思います。

> イベント等の情報に疎くて済みませんm(_ _"m)

これは特にイベントではないと思いますよ。
お知らせブログには無かったような気がしますが、どうでしょう。
何はともあれ、ご都合の良い土日にお時間合わせてご一緒しましょう^ ^
そうそう、共通のお友だちもタイミングが良ければ一緒に♪楽しみですね^ ^♪
アバター
2017/05/25 16:12
゚✽。ゆと。✽゚さん♪

あ、やっぱり。この時間に全広場で出るんだな。

> 美味しかったCAVAは
> AGUSTI TORELLO MATA っていうのかな・・・

ひゃー!良いの飲んでんなぁ!w 私なんて今デイリー千円泡だぜw
エチケットに、Vieille Vignesて記載ある?あ、ロゼか。だったら無いかも。どうだろ?
てゆうか、これお家で飲んだの?レストランにしか卸してないと思うんだけど?^ ^
これの白はコスパ良くて美味しいよ。飲みごたえはゆとさん飲んだロゼだけど。
アテいらなかったでしょ。お料理が止まっちゃう美味しい泡だよね^ ^
て、ここで話してどうするw それこそサークルの伝言板に書きなよーw
泡好きな人からコメ返あるかもよ?. . . わからんけどw
アバター
2017/05/25 16:06
竜胆さん♪

> 画像を拝見しただけで自分が見られなくても良いわ~(^-^*)w

いえいえ、竜胆さん!これはご自身でご覧になったほうが良いですよ!

なぜなら^ ^
雨がさーと静かに降っててね。しっとりしている気分の時に、段々と止んできてね、
それと同時に虹が薄っすらと出てきて、あっ。雨がぽつぽつ、ぽつと少なくなって、
そして虹がどんどん濃くなっていってね、気が付けば雨も止んでいて、
うわー、すてき♪と思っているうちに、虹が薄くなって消えていくの^ ^

雨上がりの空気と匂い、わかりますよね^ ^ それが感じられるから、ぜひ♪^ ^
アバター
2017/05/25 16:01
⚓︎ うみ ⚓︎さん♪

> 教会広場に虹が出る事を知りませんでした〜

私も知らなかったです。この少し前はショップで登ってて、
移動した先のこの教会で、たまたまタイミングが合ったという感じでした。

> 5〜6月限定かな^^

その可能性は高いですね。夏になると日差しが出ますものね。
あの、強い夏の日差しがカッ!てやつw 夕立はあったかな?
何はともあれ、見られるうちの今にたくさん見ておきたいです。
仲良しさんと見ることが出来たら最高ですね^ ^♪
アバター
2017/05/25 15:55
椿さん♪

鳩とのコラボ良いですね!幸せな気分になれそう^ ^ いつか見てみたいです♪

自然広場でご覧になったんですね。やはりどこの広場にも出るのかな?
情報ありがとうございました♪
アバター
2017/05/25 04:53
タウンへはスタンプ押しに夜出るくらいです(>.<)
いつまで出るのだろう?
イベント等の情報に疎くて済みませんm(_ _"m)
土日も見れるならご一緒したいなぁ
アバター
2017/05/24 22:53
ゲームにも出るよ~!

美味しかったCAVAは
AGUSTI TORELLO MATA っていうのかな・・・
ロゼで辛口!
おいしかった(*´▽`*)
アバター
2017/05/24 22:51
虹は幸せになれますよね♪
画像を拝見しただけで自分が見られなくても良いわ~(^-^*)w
アバター
2017/05/24 19:27
教会広場に虹が出る事を知りませんでした〜
5〜6月限定かな^^

仲の良い人と見ると、幸せだよね^^
アバター
2017/05/24 15:26
綺麗だね^^
同時に鳩も飛んでたら、めでたい感が出そうw

ちなみに、同時刻に自然広場で虹見てたよー^^
アバター
2017/05/24 14:58
虹が出たのは定時の14:36
にゃんぼー広場や展望広場、神社広場にも出るとのこと。
教会にも出たから、もしかして全部の広場に出るかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.