Nicotto Town


ちろりあん


雨あがりのあじさいワンピ♪

第2イベント広場のあじさいがきれいですね♪

もらったステキコーデ♪:48


「雨あがりのあじさいワンピ」(リリース2016年・5月限定アイテム)


いやー. . . 困った。

5月新作が琴線に触れずいっこも欲しくありません。
こんなことはいまだかつて無い。

例えば今までは、
一週目はいまいちだな、でも二週目は良いの入った♪なんて感じだったが、
殊この5月に関しては一週目から週を追うごとにもう全くもってどうでもいいな。

かろうじて第1、2弾と少し買ったけど。
アクセは良いのが多いと思うんだけどなー全身服がなーー。

さすがに一か月もお買い物してないと着るものも無くなる(笑)
なので、昨年買ってから一度も着ていないワンピを引っ張り出してみた。
アンブレラも初めて持った。

良いじゃないの♪



アバター
2017/05/28 12:11
゚✽。ゆと。✽゚さん♪

えええっ!前はかたつむりが出て来たの?それはすごい!見たい!
ゆとさんも無駄にニコタ歴長いからなー、何でも知ってるーー。

て、冗談はさておいてw
ゆとさん始めとするニコタ先輩方に話し聞くとさ、タウンでのイベントやら何やら、今より数段楽しそうなことがたくさんあって、ホント羨ましいと思う。昨日友だちに聞いたのは、ロケットに乗ってイベ会場に行くのもあったって。すごいよ、良いなぁー。
今のニコタはイベントでも何でも簡素化し過ぎで、今しか知らない私でさえも退屈と思うもんなー。

うんうん、私も5月限定はアクセが充実してたと思う。
綺麗な色合いで繊細に描かれたアイテムが多かった。
服、ゆとさんも感じてたかー。
5月限定は特に、多くの人に人気が無いよね。コーデ広場とタウンを見たら一目瞭然。かろうじて4月限定のアリス〜カジュアルアリスは、たくさんの人が着てた。今の新作着てる人ってほとんど見ない。ネタ系の変コスは別にして。
服はゆとさんは買わなくてよろし。
リマスターで出るような初販の良いデザインのすてきな服ばかり、山ほど持ってるんだもん^ ^
眼福賜りたいので、それを着ててください(笑)
アバター
2017/05/28 12:06
竜胆さん♪

コーデお褒め頂き嬉しいです^ ^♪
スミレを合わせたの気付いてもらえて嬉しい♪
こういった優しい色合いのコーデが大好きです^ ^
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/05/28 12:06
みどりさん♪

> あじさいワンピと雨降りパンダ、お似合いですね。これ、私もお揃いの持ってます(*^^*)
みどりさん衣装持ちだから、私が持っていてみどりさんがお持ちでない服は無いと思われますよ(笑)そうそう、いつぞやは白いコウモリスーツ(笑)着ていなくて持っている衣装たくさんあるでしょう?^ ^

買う楽しみがないのわかりますー。新作でコーデして楽しみたいですよね、私もそうです。合成きせかえメガ花などに合う、上品で清楚な新作出して欲しいです。
そう、みどりさんに言われて気が付きましたが、本当に季節感無いですよね!今週水曜日はゲームの国がテーマというし、ますます季節感から遠ざかりそうな予感がします。せめて良いアイテムであるのを祈ります。

> 去年からいる人は持っているだろうけど新人さんとか物足りないかも。
私も昨年は浴衣と水着でそうでした!ニコタ歴があって持っている方は良いなぁと指をくわえて見ていましたよ。でも今は持っているのでその気持ちも忘れていました。新人さんに思いを馳せることが出来るみどりさんはとても優しい方ですね^ ^
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/05/28 11:25
紫陽花んとこ行ってないから分からないけど、
前はタウンの紫陽花にマウスを合わせるとかたつむりが出て来てたんだよー!
今はどーなんだろ??

5月限定はアクセで欲しい物がありすぎた!
もう服は数か月買ってない気がするよーww
スカート短すぎたり、ひらひら・ふりふりだったり、バランスおかしかったり、色味が渋すぎたりでww
特に好みなんてないと思ってたけど、
それなりにあったみたい。w
アバター
2017/05/26 22:56
アジサイのワンピースとスミレがぴったり合ってますね。
振り返って見惚れちゃうような可愛さ♪ (^-^*)
アバター
2017/05/26 13:48
あじさいワンピと雨降りパンダ、お似合いですね。これ、私もお揃いの持ってます(*^^*)
お買い物したいのないですね^^;コーデに困ります。在庫から出してみるけど新作買う楽しみがないです。
アクセサリーは買いたい物がないことはないけど、季節感がないような。
傘とか紫陽花とかないですよね。
去年からいる人は持っているだろうけど新人さんとか物足りないかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.