Nicotto Town


ちろりあん


エレキギター(白にゃんこ)♪

sweet beat❤

もらったステキコーデ♪:41


「エレキギター(白にゃんこ)」(リリース2011年・黒ニコガチャ第12弾)


ジャッジャッジャーン、ジャジャッジャジャーン、
ジャッジャッジャーン、ジャジャーン!きゅうぃいいいん♪

友だちに大好きなにゃんこのギターをもらっちゃいました!
いえーい♪もう嬉しくてずっとこんな気分です(笑)

最近ギターを持ちたくて探していました。
和ごころビートのベースギターは持っているのですが、
私にはちょっと大きいんですよねー。持ってて重いの(笑)

さてコーデですが♪
タイトルは愛を込めてsweet beat ❤
ヘビィになりがちなパンキッシュを柔らかでキュートになるようコーデしました。
優しい甘さと楽しい気分を感じてもらえると良いな♪いかがでしょうか♪

大好きな白で、大好きなにゃんこで、大きさも重さもちょうど良い(笑)
すてきなギターとっても嬉しいです♪トマスさん、
お譲りくださり本当にありがとうございました♪


きゅいいん♪




アバター
2017/07/24 18:25
こんばんは ちろさん
URLありがとうございます。でもまあ、ここに書いてしまいますね。
バレやすいでしょうか。

いえ、ちろさんに御心配かけてすみません<m(__)m>
ところで私はcloudに似てますが違うのですが気づかれましたか。
昨日は新月だったみたいですが新月の家具のある部屋でお話しできました。
彼と話し合って復帰をどうしようと言ったら3日後でもいいのではと言われまして。
早すぎるのではと言ったら目出度いことなので早くてもいいと思うと言われました。
まあ、しかし....。
一週間くらいはと思うのですが、どっちも変わらないかな^^;
花魁、そうなんですね。
花魁の髪型なんていうものが近日入荷するとは思えませんが。
過去には売られていたのでしょうか。
過去販売されたなら、そちらを探した方が早そうですね。
ところで白妖の尻尾がいっぱいある黒ガチャはお持ちでしたか。
自分で落としておいて名前忘れる....^^;
それでは<m(__)m>
アバター
2017/07/24 15:08
咲夜さん、こんにちは。

以下、足元の手毬と白猫のURIです。一応記載しておきます。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=63976185



昨夜は私とはタイミングが合わずでしたが、
彼と直接お話しが出来たようで何よりです。
私は力及ばずでしたが、
彼だったら咲夜さんのお力になれるかもしれませんね。



ところで、花魁の衣装をありがとうございました。
過去の黒ガチャ目玉で人気の品をどんどん落とされているようですごいです。フリマ絶好調ですね。
花魁、コーデをするのは少し先にになるかと思います。以前もお伝えしましたが、花魁のヘア日本髪やかんざしを持っていないんですね。トータルコーディネート出来るように、日本髪の新作の入荷が待ち遠しいところです。浴衣が販売する時に出そうな気もしますが。いずれにせよ、今すぐにはコーデ出来ないのでご容赦くださいね。
アバター
2017/07/24 00:39
ちろさん こんばんは
遅くまでお疲れ様です。
彼と会ってお話しました。思ったより元気そうで安心しました。
おやすみなさい<m(__)m>
アバター
2017/07/23 20:28
こんばんは ちろさん
足元の手毬が見つからないので、こちらに失礼します。
しばらくこちらのアバで失礼します<m(__)m>
昨日はありがとうございました。彼は何だかお坊さんみたいなコーデに見えますが
大丈夫でしょうか。
勝手だけど心配です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.