Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪495日目

画像


ニコット苺と黄色いマーガレットの組み合わせです♪

マーガレットは黄色、白、ピンク、レアのピーチの4色ありますが、
どれも優しい色合いで、どんなお花にも合うので大好きです♪




ぼくはお城の庭師の息子。
まだ見習いだけど今日も頑張って
お花のお世話をしています。

ぼくが育てたかわいいニコット苺、
小さな姫様は喜んでくれるかな?

ぼくが摘んだ黄色いマーガレット、
小さな姫様は笑顔になってくれるかな?

ぼくはお城の庭師の息子。
まだ見習いだけど今日も楽しく
お花のお世話をしています♪




アバター
2017/06/08 13:45
竜胆さん♪

いつもありがとうございます♪
久し振りにニコット苺を植えてみました。
もうリアルでは梅雨入りしそうな気配でしたが、
お庭は春のようでしたね(笑)

私にも笑顔のお姫様が目に浮かぶようです^ ^♪
アバター
2017/06/07 22:50
可愛いイチゴとマーガレットで優しい雰囲気のお庭ですね♪
笑顔のお姫様が目に浮かぶようです。(^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.