Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪496日目

画像


ピンクのバラと青いストックの組み合わせです♪

いつもピンクのバラには白いお花を合わせることが多いのですが、
今回は思い切ってストックの青を選んでみました。




ピンクのバラと青いストックのダンスパーティー

午後の柔らかな日差しの中で 

楽しく踊るバラとストック

私はいつまでもあなたを

香り立つ幸せの中で待っています♪




アバター
2017/06/08 13:37
竜胆さん♪

お庭をお褒め頂き嬉しい限りです^ ^

> どうしてこんなにステキなお庭が造れるのでしょうか
それはニコットガーデンが楽しくて大好きだからです^ ^♪

> 本当に踊ってるように見えます♪ (^-^*)
それは竜胆さんが読書をする方、文章を読まれる方だからです^ ^
情景をまざまざと心に思い浮かべることの出来る力というのは、読解力が無ければ出来ないと思うんですよ。そういったすてきな力をお持ちの竜胆さんに、ブログを読んでもらえていると思うと、私もとても嬉しいです^ ^♪

いつもありがとうございます♪
アバター
2017/06/08 13:29
みどりさん♪

いつもありがとうございます♪
ピンクと青の組み合わせですが、私は薄い色同士しか合わないと今まで勝手に思っていました(笑)元々淡い色を組み合わせるのが好みということもありますが。今回この様に濃い色も試してみて、随分心惹かれる組み合わせだなぁと新発見です^ ^♪
アバター
2017/06/07 22:51
どうしてこんなにステキなお庭が造れるのでしょうか
本当に踊ってるように見えます♪ (^-^*)
アバター
2017/06/07 20:38
ピンクと青ってよく合いますね。
優しい色合いに癒されます(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.