Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪497日目

画像


ピンクのスズランガーデンです♪

お友だちにピンクスズランのきせかえを頂いたので、
お庭にもたくさん咲かせたくなりました♪




さてさて今日の小さきスズラン国♪
ピンクのスズランたちは歌のレッスンに大忙し!

それは(それは?)なぜかって?
すてきなあなたがお庭にやってくるから♪

癒やしのために歌いましょう(あなたへ)穏やかな歌♪
笑顔のために歌いましょう(あなたへ)幸せの歌♪

さあさあ急いで、準備は出来た?
大切な(大好きな♪)あなたがもうすぐやってくる♪




アバター
2017/06/09 11:11
竜胆さん♪

いつもありがとうございます♪

> お庭のいすに座ったら根が生えてしまいそう♪ (^-^*)w
どうぞお時間が許す限りスズランの歌声を聞いていってくださいね♪^ ^
アバター
2017/06/08 22:42
妖精さんがいるスズランのお庭から
可憐な歌声が聞こえてくるようです。
お庭のいすに座ったら根が生えてしまいそう♪ (^-^*)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.