Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪500日目

画像


昨年1月末から始めたニコットガーデン日記が
お蔭様で500日目を迎えました。

私がニコッとタウンの中で一番好きなのがニコットガーデン。
毎日違うお花をお庭に咲かせて楽しく綴ってきた日記ですが、
この区切りの日にひとまず筆を置くことに致しました。

コーデ広場やタウンなど、ほかのカテゴリと違って、
読者さまが少ないガーデン記事でしたが、いつもお読みくださり
いいね♪とコメントをくださった方々には心から感謝致します。

これからは、大きな木物を植え替えて島全体を作った時や、
レベルアップの時、四季の変わり目などに、記事をアップしようと思います。
もちろん、お庭にはこれからも毎日違うお花を咲かせていきますよ♪

さて、お名残惜しいですがこの辺で。
最後は私の大好きな白いバラが咲きました♪

ありがとうございました♪




アバター
2017/06/11 20:18
椿さん♪

> ちろさんのお庭はいつも季節感あるし、みんなでコーデして撮影したり、
> 思い出がたくさんだね♪
桜や藤など色々なお花と一緒にたくさん撮影しましたね^ ^
お花ではないけれど、七夕の天の川や花火も懐かしく良い思い出になりました♪
ありがとうございました♪
アバター
2017/06/11 20:17
竜胆さん♪

いつも優しく楽しいコメントをくださった竜胆さんには心から感謝です。
以前、お加減が優れずお越しになれない日々がありましたが、次にいらした時は、
遡ってまでご覧くださったことがありましたね^ ^ 嬉しかったです。いつまでも忘れません。

> 薔薇は気持ちを上向きにさせてくれますね。
そうですね^ ^ これからも気持ちが上向きになり幸せになれるバラを
お庭にたくさん植えていこうと思います♪
ありがとうございました♪
アバター
2017/06/11 20:16
みどりさん♪

読んでもらえることが少なかったニコットガーデン日記でしたが、
みどりさんには長い間、いいね♪とコメントを頂いていたので、
ここまで続けて来られたと言っても過言ではありません^ ^
本当にありがとうございました♪
アバター
2017/06/11 20:15
うさ猫さん♪

> 自分は途中から読ませて頂きましたが、文章にセンスがあって面白かったです。
楽しんで頂けたようで何より、そう伺って嬉しい限りです^ ^♪
私も、うさ猫さんから頂く洞察力優れるコメントを拝見するのがとても楽しく、
毎回ブログを書いた後、(コメント頂けるかな?)と心待ちにしていました^ ^
ありがとうございました♪
アバター
2017/06/11 20:14
ふわりさん♪

> カテゴリーでは571を数えていますね
そうですね、一番長く綴ってきたブログでした。感慨深いです。

> これからも素敵な花でお庭を飾って見せてくださいねm(_ _"m)
はい、これからもきれいなお花を咲かせますので、
お庭をどうぞお楽しみ頂けると幸いです^ ^
ありがとうございました♪
アバター
2017/06/11 18:07
500日おめでとうございます!
ちろさんのお庭はいつも季節感あるし、みんなでコーデして撮影したり、思い出がたくさんだね♪
これからも、素敵なお庭楽しみにしてるね^^
アバター
2017/06/10 23:14
最近になって伺ってからいつも楽しみに拝見していました♪
区切りの500回達成おめでとうございます♪ (^-^*)
薔薇は気持ちを上向きにさせてくれますね。
アバター
2017/06/10 20:00
ニコットガーデン日記500回、お疲れ様でした<m(__)m>
また書かれるのを楽しみにしてますね。
アバター
2017/06/10 15:33
ニコットガーデン日記500回到達、お疲れ様でした。
自分は途中から読ませて頂きましたが、文章にセンスがあって面白かったです。
これからも素敵なお花を咲かせてくださいね。
アバター
2017/06/10 14:36
「ニコットガーデン日記♪」というのはちろりあんさんのブログのタイトルなのですね!
500ページおめでとうございます(。◕‿◕)ノ
カテゴリーでは571を数えていますね
これからも素敵な花でお庭を飾って見せてくださいねm(_ _"m)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.