Nicotto Town


ちろりあん


メガアジサイ(白)♪

今日は青と白と紫のアジサイが咲きました♪

もらったステキコーデ♪:51


「メガアジサイ(白)」(リリース2011年・ガーデン合成アイテム)


お友だちのみどりさんに頂いていた白いアジサイの合成きせかえ、
メガアジサイ(白)で、今日のお花が咲きました♪シリーズを致しました♪

コーデですが、日本原産の和のお花アジサイにはもちろん新作とそのテーマ狐を使って。
キツネの里のアジサイフレームに青と紫のアジサイが入っているので、手持ちを白に。
お庭に咲いた3色が揃って嬉しい。良かったです。

頂いてからコーデするまで随分日が経ってしまってすみませんでした。
白くて立派で綺麗なアジサイの切り花をみどりさん、
本当にありがとうございました♪



アバター
2017/06/12 06:53
竜胆さん♪

私けっこうお試しニコット洋品店の限定アイテムのセット服って
シンプルで好きなんですよ^ ^ コーデしやすいです♪
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/06/11 22:59
三色のアジサイと白妖キツネさんやお耳が可愛いです。
キツネの里の氏子セットも
コーデのセンスがいいとステキになるのですね~(^-^*)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.