Nicotto Town


ちろりあん


アジサイかたつむりの行進(青)♪

感謝のアジサイかたつむりの行進(青)コーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:52


「アジサイかたつむりの行進(青)」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム)
「メガアジサイ(青)」(リリース2011年・ガーデン合成アイテム)


お友だちのみどりさんにアジサイの新しい合成きせかえアイテム、
アジサイかたつむりの行進(青)を頂きました♪
大好きな青色のアジサイとかたつむりたちで嬉しいです♪

このかたつむりたち、動きがとってもかわいいですね!
しかも後ろのかたつむりの顔が >_< ←こんな顔でかわいいのなんのって♪
ちっちゃいから付いて行くのに一生懸命なのかな(笑)

コーデは以前に頂いていたメガアジサイの青を持ちました。
背景は昨年リリースされた満開のあじさい小道。
ちょうど青を買っていたので良かったー。
新作のキツネの里の狐の嫁入りフレームを合わせたら、
晴れているのに雨の背景になってぴったりでした。

そして今日はお庭にも青いアジサイを咲かせました♪
青いかたつむりたちは喜んでくれるでしょうか♪みどりさん、
本当にありがとうございました♪



アバター
2017/06/16 21:15
うさ猫さん♪

いつもありがとうございます♪

> かたつむり、とても動きが可愛いですよね。
うんうん、ホントに動きがかわいいです^ ^
後ろのかたつむりね、顔が >_< ←これでしょ?
一生懸命付いてきてるとも取れるけど、きゃー♪て楽しそうにも見えませんかw
何はともあれ、ホントにかわいいかたつむりたちですよ^ ^

鈴付キツネみみもかわいいですよね^ ^
私はみみ付きヘアを購入しましたが、手持ちのヘアと色合いが合えば私も欲しいです♪
猫好きなので、みみとしっぽに弱い(笑)

ところで昨夜はショップでおみかけしました^ ^
ロムのようでしたのでお声掛けしませんでしたが、相方さまはいらっしゃいませんでしたね。
おそろいコーデでふたりで並んでいると壮観なので楽しみにしているのですが^ ^
またおふたり揃ってお会いできる日を楽しみにしています^ ^♪
アバター
2017/06/15 13:58
かたつむり、とても動きが可愛いですよね。
必死について来るところが微笑ましい。
そういえば、最近かたつむりをリアルで見ていないような…。
一時期は植木鉢のお花などに大量発生して、大変だったみたいです。
最近は水やりも適当だから湿り気が少ないのかな(それもどうなのか)

白銀のしっぽに合わせた白のコーデが素敵ですね^^
自分は髪の色に合わせると耳が青くなってしまうので、耳だけ単体で購入しようと思います。
アバター
2017/06/15 08:21
竜胆さん♪

今回の新作は見た途端に気が触れました(笑)
どれも好みですが、私も一番好きな組み合わせがこのコーデです^ ^
しかも青いアジサイのきせかえにぴったりなので嬉しかったです。
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/06/14 22:50
ステキー♪
背景がコーデにぴったりなのもそうですが
きつねの巫女装束もミコトヘアもふりふり尻尾も一番好きな組み合わせです
かわいいかたつむりさんたちも最高です♪
目の保養だわ~(^-^*)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.