Nicotto Town


ちろりあん


見習い天使(リリカ)♪

今日はマーガレットが咲きました♪

もらったステキコーデ♪:56


「見習い天使(リリカ)」(リリース2017年・黒ニコガチャ第49弾)

リリカってインコの天使みたいじゃない?かわいい♪


お友だちに助けてもらった黒ガチャ全身服リリカで、
今日のお花が咲きました♪シリーズを致しました♪

今回の黒ガチャ「天使のお散歩」は妖精系の優しい色合いで、
私が得意とする色合わせコーデが楽しめる全身服です♪

なのでコーデしていて楽しいです♪みどりさん、
ありがとうございました♪



アバター
2017/06/26 13:47
竜胆さん♪

久し振りに件の白ガチャの思い出になったインコを使ってみました(笑)
やはり手前と奥手、両方あったほうがバランスが取れますね、
フリマで譲ってもらえて良かったです。

こういった色合いはベビー服に多いのでしょうか?
目に優しい色なので赤ちゃんも安心しそうですね^ ^
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/06/26 13:46
みどりさん♪

この度は黒ガチャを助けてくださりありがとうございます^ ^♪

赤いアイラを除いて優しい色合いの服ですよね。ただ色が淡すぎるのが難点かもしれません。
なぜならメガ花を持つと浮くんですね、メガ花の色が濃くてしっかりしているので。
あれこれ持ってみましたが、色のトーンが合うのはマーガレットくらいでした。
でもアクセや背景で合わせられるかもしれないので、色々トライしてみたいと思います。
これもひとつのコーデの楽しみですね^ ^ 重ねてお礼申し上げます♪
アバター
2017/06/25 22:57
お衣装と髪型もよくあっていてステキです。
インコもピッタリで手前も奥も揃ったメンバーが気分を盛り上げてくれそうです♪

ベビー服でもよく見かけますし
黄色も淡い色目だと優しい柔らかな雰囲気が出ますね。(^-^*)
アバター
2017/06/25 19:59
絶対好みではないと思ったのですがw
意外でした そういえば優しい色合いの服が多いですね
黒ガチャコーデ楽しまれているようでよかったです(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.