Nicotto Town


ちろりあん


メガ食パン(こんがり)♪

森のオオカミのパン屋です♪覚えていますか?^ ^いらっしゃいませ♪

もらったステキコーデ♪:63


「メガ食パン(こんがり)」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム レアカラー)


お友だちのみどりさんにメガ食パン(こんがり)を頂きました♪
その名の通り、こんがりトーストしてあって美味しそうです♪

さて、森のオオカミのパン屋を覚えていらっしゃる方はいますか?
おそらく、お二方くらいかなぁ。
お蔭様であのオオカミにもかわいいお嫁さんが来たようですよ♪

そしてどうやら財布を握っているのはこのしっかり者のお嫁さん。
「お誕生日の妖精のポシェット付ベルト【Gray】」を付けて
そんなイメージのコーデにしてみました(笑)いかがでしょうか♪

焼き立ての美味しそうなパンをみどりさん、
ごちそうさま. . . 違いました(笑)ありがとうございました♪




「パンフラワーの美味しいセット♪」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1521698&aid=64247953

アバター
2017/06/28 14:35
うさ猫さん♪

いつもありがとうございます♪
通常のは焼いてない食パンで、レアはトーストしたものになるようですね^ ^
しかもくまさんの手形の絵が焼ける。おもしろいですね♪

私は最初にこのパンを見て、絵柄が焼けるポップアップトースターを思い浮かべましたよ。
昨今ではスマホ連携トースターなるものもあって、自分の書いた絵が焼けたり、
メッセージを送ることも出来るとか(笑)「Toasteroid」で検索してみてくださいね。

私はその時の気分で焼いたり焼かなかったりするかな。
パンが好きなのでどちらも美味しいです^ ^♪
アバター
2017/06/28 14:34
竜胆さん♪

竜胆さんは覚えていらっしゃる方のお一人ですね^ ^
前回は洒落たすてきなコメントをありがとうございました♪
まさかの有り難い続きになったので、
今回はお嫁さんに登場してもらいました(笑)

優しさを出すための鳥さんに気付いてもらえて嬉しいです。
それにプラス、アイブロウを使い顔も優しくしてみました^ ^
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/06/28 13:47
レアカラーになるとクマさんの手形が付くんですね。
なんだか微笑ましいです^^
オオカミさんにお嫁さんが来たんですか?
どんなお嬢さんなのかちょっと気になりますねー。

たまにはパンを焼いてから食べるかな…。
(普段は焼かないで食べます)
アバター
2017/06/27 22:57
オオカミさんのお衣装だけど鳥さんが肩に止まっていて
お嫁様は可愛くてやさしい雰囲気が出ています。
美味しいパン屋さんはきっとお忙しいでしょうし
可愛くてしっかりもののお嫁様が必須ですね~(^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.