Nicotto Town


ちろりあん


うさぎコレクション1うさぎ星♪

うさぎ星☆

もらったステキコーデ♪:59


「うさぎコレクションうさぎ星アーム」ほか(リリース2012年・白ニコガチャ第21弾)


久し振りにフリマ。


何が嬉しいかって?

それは、パンツが下半身ボトムスなので靴下履けること。
最初見た時スパッツだと思ったんだもん。

まあそれは冗談として(笑)
黒ガチャダブり出品でコーデ一式揃ったのでラッキー成立でした♪

コーデ投稿用は新作ヘア「こんぺいとう風ツイン(グラデ)【Pink】」、
カラコンは「キラキラコンタクトPI-2」、そして両手に同弾アイテム。
持ってて重たいので帰ってきてから手ぶら。すっきりが好き。

この間ゲーム系アイテムは入荷したし、そろそろやらないかな、宇宙SF系。
アイテムだけでなくタウン広場もイベントもあると嬉しいなー♪



アバター
2017/07/01 13:07
竜胆さん♪

グラデーションカラーの新作ヘア、うさぎコレクションにぴったりでした♪
Pinkの色が宇宙人のような、不思議感が増す感じで、楽しいコーデになったと思います^ ^

私は黒ガチャ48弾でダブった全身服を出品して、これらを譲ってもらいました。
竜胆さんも、もし48弾のダブりがあれば、試しに出品してみても良いかもしれません。

いつもありがとうございます♪
アバター
2017/06/30 23:14
御髪とレーザーのピンクが良いアクセントになっていてステキ♪ (^-^*)
ステキなコーデになっているのを拝見して自分も足りないものを揃えたくなっちゃう。w
アバター
2017/06/30 11:37
みどりさん♪

> うさぎ星、奥手持ちのアイテムもあったのですね。
うさぎコレクション1うさぎ星のアクセ、
奥手持ちは目玉のうさぎぬいぐるみとこのメットのようですね。

宇宙SF系イベントや広場、いつか出来ると良いですね^ ^
その時は一緒にこのコーデで遊びに行きましょう♪
アバター
2017/06/30 11:22
゚✽。ゆと。✽゚さん♪

かわいいですよね^ ^ 私も好きです♪

ありがとうございます♪
アバター
2017/06/29 17:31
うさぎ星、奥手持ちのアイテムもあったのですね。
これは入手してないな。
でもうさラテがあるからいいか。
このコーデに似合う広場ができるといいですね(*^^*)
アバター
2017/06/29 14:58
この回の白ガチャ好きだったー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.