Nicotto Town


ちろりあん


忍者小唄

画像


闇に紛れて舞い降りる
我ら忍びの三人衆
猛る思いに殿様の
御心尊い誉れやな

チョイ チョイ ドッコイセ
エヨーイヤナー エ ドッコイセ

ホタルブクロに桔梗にと
花は咲いても咲けぬ恋
闇に咲くのは手裏の花
これもさだめの三人衆

チョイ チョイ ドッコイセ
エヨーイヤナー エ ドッコイセ 


アバター
2017/07/13 11:06
竜胆さん♪

私も瞳の中の炎ときゃー♪フレームは買いませんでしたが覚えています(笑)
楽しいアイテムでしたね^ ^

踊りたいくらい楽しんで頂けて何よりでした(笑)
私も和物好きなので撮影とテキスト制作楽しかったです^ ^♪
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/07/13 11:02
みどりさん♪

この度は撮影ご協力ありがとうございました^ ^♪
あははw 笑ってもらえて何よりです♪
アバター
2017/07/12 23:34
残念ながら取捨選択で涙を飲んで諦めたので持っていませんけど
瞳の中の炎とか「キャー♪」のフレームをつけて踊りたいくらいステキ♪ (^-^*)w
ステキなお友達にも乾杯♪
アバター
2017/07/11 23:43
ちろさん、うまいw
笑ってしまいました(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.