Nicotto Town


ちろりあん


滝の流れる入り江ステージ♪

感謝の滝の流れる入り江ステージコーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:64


「滝の流れる入り江ステージ」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム ミラクル)


昨日の記事でもお伝えしましたが、
みどりさんから最新の合成アイテムしかもミラクルの、
滝の流れる入り江ステージを頂きました♪

この滝の流れる入り江ステージ、私が知っている限りですが、
今までで一番大きいきせかえになるのではないかな?
シクラメンステージも高さがあり大きかったけれど、
これは横幅があり奥行きを感じさせる作りなので大きく見えます。
ミラクルにふさわしい本当に豪華なアイテムですね。

さて、コーデですが♪
全身服は天空人のようなニコット名画のヴィーナスにしました。
最初はヘアもヴィーナスヘアにしたのですが、入り江ステージの滝の流れが見えなくなるので、
天空のサジタリウスヘアを色を合わせて購入。
入り江だけど熱帯魚が描かれているので(笑)天空の海の中という雰囲気を出しました。
いかがでしょうか♪

今度この立派で大きなきせかえでタウンで登ってきたいと思います♪
ふふふ、もちろん、みどりさんもお揃いでご一緒しましょうね(笑)
大変貴重なきせかえを本当にどうもありがとうございました♪



アバター
2017/07/15 20:33
ショウチャンさん♪

ありがとうございました♪
アバター
2017/07/15 10:26
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪自分らしく有りのままに!毎日暑々ジメジメムシムシムシ!天空の海をスィ~スィ~心と身体を健やかにリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自分らしく有りのままで心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!友伸して戴けたら受理後異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ自分の世界楽しめますよ日々部屋は進化するので早い方がいいかもです(^^♪
アバター
2017/07/14 18:47
竜胆さん♪

そうなんですよ、新作の背景も合わせてみたのですが、この銀河鉄道がゆく宙が一番コーデが引き立ちました。そして水の都のぶくぶく泡が立体感を持たせていますね^ ^
いつもよく見て頂いて嬉しいです^ ^ ありがとうございます♪
アバター
2017/07/14 18:45
うさ猫さん♪

いつもありがとうございます♪

> 実のところ合成を自分でしないので、何が出来るか知らないことが多いのです。
わかります、わかります^ ^
お花はお知らせブログなどで見てわかっていても、その合成アイテムとなるとわからないと思いますよ。育てている私でも、レアカラーなど合成レシピ図鑑を確認しないとわからないお花もありますので。
合成きせかえアイテムのコーデはとても楽しいです^ ^ 何も無い時のCコイン稼ぎコーデより数段気合が入りますね(笑)

ところで昨夜はショップで声を掛けてくださりありがとうございました^ ^
嬉しくほっとしました♪
アバター
2017/07/14 18:44
カカオさん♪

はじめまして♪
ブログ記事に初コメントありがとうございます♪
コーデもお褒め頂き嬉しいです^ ^♪
アバター
2017/07/14 18:44
わらびさん♪

こんにちは^ ^ お久し振りでしたね。
コーデお褒め頂き嬉しいです、ありがとうございます♪

エンジェルポケットを知らないので検索してみました。
蓋を開けると中に色々入っているおもちゃなんですねー。サンゴや貝をあしらったものもありました。この奥手持ちの「海で見つけた宝石箱」のようですね。わらびさんにとって子どもの頃の思い出、懐かしいイメージなのですね。ニコット海藻、早くメガが揃って作れますように^ ^
そしてミラクルにもなりますようお祈りしています♪
アバター
2017/07/14 18:41
みどりさん♪

いつもすてきなきせかえをありがとうございます^ ^♪

いつものことながら、ガーデンとPショップ新作のテーマはまったく別物なのですが、天空のサジタリウスヘアを使ったということもあり、やはりここは天空というテーマに合わせてみたいなぁと思いました。タウンにも天空の海がありますしね^ ^

あはははw 膠にくっついた如く、て(笑)
昨夜もお話ししましたが、足元のヴィーナスの貝で登れるなら大丈夫ですよ^ ^
名誉会長にご同席願って近々登りに参りましょうね^m^
アバター
2017/07/13 23:10
絵画の中の世界が現実に出てきたみたいでステキです♪(にこっとタウンだけどw)
衣装も御髪もステキですけど
背景やぷくぷく浮き上がる泡がステージと宝石箱をより豪華に引き立ててますね♪ (^-^*)
アバター
2017/07/13 13:28
今度のミラクルは入り江ステージなんですね。
なんとも豪華というか。

実のところ合成を自分でしないので、何が出来るか知らないことが多いのです。
こちらに来ると勉強になりますね。
そしてそれに合わせたコーデをされるちろりあんさんも凄いです~。
星座っぽい世界観が素敵^^
アバター
2017/07/13 12:55
最高に素敵ですね***
アバター
2017/07/13 11:52
ちろりあんさん、こんにちは!
今日もステキなおめしもの( ´v`*)

入り江のステージと宝石箱は、子供の頃に遊んでいたエンジェルポケット?
コンパクト型のおもちゃを思い出しました♪
とっても豪華、かつ、かわいいステキアイテムなのです♪
アバター
2017/07/13 11:38
まさに入江のためのコーデですね。
天空の入江という位置づけというか設定が難しいです。色々考えてくださってますね。
宝石を持った天空人が素敵です(*^^*)

あと、こんな大きい足元で私が登れるわけないでしょw
増々膠にくっついた如く動かないじゃないですかw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.