Nicotto Town


ちろりあん


見習い天使(サーヤ)♪

今日はカラーが咲きました♪

もらったステキコーデ♪:67


「見習い天使(サーヤ)」(リリース2017年・黒ニコガチャ第49弾)


黒49の中で一番好きな全身服サーヤで、
今日のお花が咲きました♪シリーズ。

綺麗な水色だなー。
アクセントの黄色も薄いし言うことなし(笑)


アバター
2017/07/18 10:45
竜胆さん♪

この色合いとコーデはこのところにないお気に入りのコーデです^ ^
淡いブルーとグリーンの組み合わせは優しく幸せな気持ちになれて大好きです♪
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/07/18 10:44
ちゃーさん♪

コーデお褒め頂き嬉しいです^ ^ ありがとうございます♪
アバター
2017/07/18 10:43
うさ猫さん♪

いつもありがとうございます♪
黒49天使のお散歩の全身服、うさ猫さんと相方さまにお似合いですよね^ ^
ミウのコーデがすてきでした。お二人で同じコーデというのは何ともかわいらしいです。
サーヤのコーデも拝見したいなぁ。フリマでゲット出来ると良いですね。
6月22日から始まったからもうすぐ解禁、頑張ってくださいね。

カラーの合成きせかえアイテムですが、
奥手持ちのラッパのようなものは「福音のカラーベル(白)」そして、
頭の上にある丸いものが「祝福のカラーの天使の輪」になります。
天使の輪はカラーのきせかえとは思えませんね^ ^ カラーベルのミラクルになるんですよ。
ラッパじゃなくてベルでした(笑)

ところで、うさ猫さんのニコみせ、夏仕様でとてもすてきですね^ ^
あれは窓アイテムになるのでしょうか?それとも壁?ガチャ連動でもらえたのかな。
海とヨットが遠くに望める高台のケーキ屋さん、リアでも行きたい気分になります♪
この頃とっても暑いから、クーラーが効いている店内で甘いスイーツなんて最高^ ^w
いつもごちそうさまです♪
アバター
2017/07/17 22:47
合わせた御髪が白だけど灰が入っているようで
ベビーブルーのサーヤに合いますね。
背景と福音のカラーベルとのバランスもいいですし
花冠も誂えたようにピッタリでステキです♪ (^-^*)
アバター
2017/07/17 18:31
可愛いですよ!とても。
アバター
2017/07/17 13:24
サーヤの衣装も淡い色でいいですよね^^
自分も持っているのですが、相方の分がないのでフリマにかけます。
我ら(自分&相方)は存在が薄いのじゃ…。

手に持っているのはカラーの手持ちですか?
妖精のラッパみたいで素敵ですねー^^

間違いなく、ちろりあんさんは自分よりもアイテム沢山お持ちですよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.