Nicotto Town


ちろりあん


見習い天使(スズ)♪

今日はスズランが咲きました♪

もらったステキコーデ♪:68


「見習い天使(スズ)」(リリース2017年・黒ニコガチャ第49弾)


今日のお花が咲きました♪シリーズ。


徒然とつぶやき。


鈴のような形のドレスだからスズなのかな?
スズランにも見えてかわいい . . . あ、その名の通り、鈴蘭か(笑)


ニコットガーデン日記をやめて早一か月と一週間。
この頃つまらない気持ちが募る。
やっぱりニコタで一番楽しいのがガーデンだから。
ホント私、ガーデンが大好きなんだなぁ。。
さて今日は何人が気付くだろう。


コーデは、とある絵本の1ページに出てくるスズランの妖精。
少々あわてんぼうでおっちょこちょいの妖精だけど、
繊細なスズランを笑わせるのがとっても得意なのです。
嬉しそうに笑ったスズランはそれはもう大きく綺麗に咲くのでした♪

. . . というイメージです。いかがでしょうか(笑)


さあ、泡、泡ー♪



アバター
2017/07/19 14:25
賢君♪

ごめんなさいね、「さて今日は何人が気付くだろう」と言うのはガーデンに関することでした。
文章の列がわかりにくかったので訂正しました。

> あわてんぼうでおっちょこちょい?誰かのイメージに・・・・w
賢君の、どの彼女かな?^ ^ いっぱい居てどの人かわからないけどw

.> レベル99まであとどれくらいかな?楽しみにしてるよ(#^.^#)
あ♪嬉しい^ ^
ガーデン経験値2倍イベントやってるので、結構上がってます♪
今日14:59までだから間に合わないけど、今98になったから、あともう少しなの♪
ありがとうございます♪
アバター
2017/07/19 14:19
うさ猫さん♪

> 絵本というものは殆ど読んだことがないので、お手上げです。
うーわー、また外れた。
私はうさ猫さんは小さい頃さぞかしたくさん絵本を読んだのだろうと勝手に思っていました。ブログがとてもお上手で、読者を引き込ませる文章を書けるし、お庭もニコみせもそれはかわいらしく夢のある空間に作ってあるので。
以前、うさ猫さんは身長の高い方かも・と勝手に予想していましたが、それも外れて(笑)
私の中のその方のリアルのイメージって結構当たることが多いのですが、うさ猫さんに関しては良い意味で裏切られるなぁ。これからも君を知ることに全力投球するぞ。なんつってw(←今もう飲んでるのでご容赦)

あのすてきな夏仕様の窓は限定メニューを作るともらえるアイテムだったんですねー。良いなぁ。
私がニコタに来て約一年半は、そういったイベントはありませんでした。いつもガチャ連動で、それも然程欲しくないアイテムが多いです。今日はガーデンで夏のビーチ風お庭アイテムが入荷するけど、すてきなアイテムだと良いな。でも以前と違って何かニコタの方向性というか、そういったものが変わってきているような気がするので、あまり期待はしないでおこうと思いました。以前のアイテムのほうが数段すてきだったなぁ、その一言です。
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/07/18 22:29
今晩は♪すずらんの妖精の絵本?なんていう絵本なのかな?
「フラワーフェアリーズ」?検索したら何だか素敵な絵本が出てきたよ♪

あわてんぼうでおっちょこちょい?誰かのイメージに・・・・w

レベル99まであとどれくらいかな?楽しみにしてるよ(#^.^#)
アバター
2017/07/18 17:19
絵本というものは殆ど読んだことがないので、お手上げです。
記憶にあるのは『ちいさいちいさいおうち』だけw
『100万回生きたねこ』は数年前に買いました。
買った当時は涙腺崩壊でしたが、今は感情が動かなくてそれもなく。

ええと、ニコみせの窓は、限定メニューのイベントで頂きました。
30皿ごとに1枚くらいで、全部で8枚。
最近はこういう形のイベントをやってくれないので、かなり残念ですねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.